見出し画像

イカ天オムニバスアルバム発売されましたー💿✨

my note vol 727

#スキしてみて
#私のイチオシ

4/7 イカ天オムニバスアルバムが発売されましたー💿

イカ天、令和に蘇る!!

あの平成名物TV『イカすバンド天国』のメンバー達が令和に蘇る!!
全15曲収録されています♪

僕は6曲目の
「Never Be!/ remote.」
のVo JULIAN TASEIとして参加していますよー♪

元の楽曲とはアレンジがだいぶ変わり、ハウスチックでカーニバル的な楽しい感じに仕上がってます✨

今回の「remote.」は、いつもの「原宿remote」とは少し様相を変えていて、
ボスでGの「Mr.tartan checkHIRO」さん一人のバンドであり、このCDの「Never Be!」は全アレンジ、プログラミング、演奏をHIROさんが演っているのです。
ライブでは、原宿remoteのメンバー+ゲストがそこに参加します。
「原宿remote」と同じメンバー+ゲストなのですが、主旨が少し違うのです。

まずは、手に取って聴いていただければ楽しい雰囲気が伝わると思いますよー♪

他にも沢山の伝説バンドが参加していますし貴重な作品です♪

収録バンドと楽曲♬

1.次のバンドはこのバンドだい!
2.二枚でどうだ!/宮尾すすむと日本の社長
3.お江戸O.EDOハイパーリミックス --/氏神 一番(カブキロックス)・メカエルビス
4.1989/メカエルビス(Vo.黒沢伸 from 宮尾すすむと日本の社長)
5.1945年の彼に/THE KIDS
6.Never Be!/remote.
7.Trouble Maker/ONE NIGHT STANDS
8.嘆きのガリレオ/BELLETS
9.スイマーズのテーマ/スイマーズ
10.幸せであるように/黒沢伸・メカエルビス
11.雨にヌレテモいーや/マユタン(マサ子さん)・メカエルビス
12.ハイになりましょう/黒沢伸・メカエルビス・イカ天コーラス隊
13.さよなら人類/石川浩司・黒沢伸・メカエルビス・氏神一番・マユタン・イカ天コーラス隊・(G.和嶋慎治 from 人間椅子)
14.ジェニーはご機嫌ななめ/ジュ―シィ・フルーツ
15.氏神一番No1/黒沢伸、メカエルビス、石川浩司&氏神一番(ツッコミ)

そして、4/18 CLUB CITTA'
令和イカ天オムニバスアルバムレコ発ライブでーす🎉

ぜひ皆様、あの頃のバンド達を懐かしむと共に現在進行系で活躍している姿を観に来てくださーい😊

そしてYouTube
原宿remoteチャンネルでは匂わせ動画が😆

レモテ♥スタジオからこんにちはvol.06

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?