見出し画像

6/2大森靖子「えちえちDELETE」ツアーファイナル♪〜翌日編〜😅

my note vol 54

#スキしてみて

ライブの余韻を引きずりながら
カーオーディオで大森靖子ちゃんの

「Kintsugi」💿

を音量UPして流しながら
僕が向かった先は....

成田空港🛫!?

ではなく!!

成田にある友達の車屋さんに午前中行くために、いちいち帰ったり早起きしたりするのが面倒なので、前入りして泊まりました😅

成田Uシティホテル🏨

駅近なのに安いし便利👍

町田〜成田だと100kmぐらい有るけど、
町田〜青梅(ZEPP東京)〜成田だと
半分ずつぐらいになるから、
気分的に楽😆

そして次の日、そこから車で30分ぐらいの
友達の車屋さんに到着!!
因みに住所は茨城県になります😅

そして、ドラレコを取り付けてもらいましたー📹

保険会社さんのドラレコなので、月々幾らかは払うけど、事故や煽り運転等に遭遇した時でも、ボタンを押せばインターネットで連絡が行き全部手配をしてくれるとの事😱
警察や救急車などにも連絡がいくみたい!!
それに、運転手の顔認識もするので、
居眠りや脇見運転時にもブザーが鳴り
話しかけてくる様です。

めちゃくちゃスグレモノ✨

あと、一緒にノートPCも持っていったので、
動画編集ソフトもPCに入れてもらいましたー💻
これでYouTuberへの第一歩が😅

さぁ、後は帰るだけ🚗
100Kmだーーー😱

高速乗る前に腹が減ったので、
「宝島」で1人ランチ焼肉🥩

まぁ、安かったのでそれなりの味で😅
 
さて、高速に乗りましたが
トイレにも行きたかったし買い物したいので、いつも立ち寄る、

酒々井PAに🚻

お土産売り場を見ると、目に止まったモノが! 

ラムネふ菓子😱

さすがにこれは購入しなかった〜😅
 
ピーナッツ最中、MAXコーヒーピーナッツバター、信玄餅を買い、
帰路に就きましたー🚗=3

帰りは長い....

長い...

長い....

すると前方に綺麗な景色が!
「あ!ディズニーランドだー🤩」
と、少し横を向いたら!?

ブザーが鳴りました📢

「前方に注意してください。脇見運転です。」

とドラレコに怒られました😥

その後も少し車線をはみ出すと、

「車線をはみ出しています。」

と怒られたり😨

それを繰り返しながら、なんとか家に着きました💦

すると、エンジンを止めた時に、

「お疲れ様でした。脇見運転が何回、車線はみ出しが何回、急発進が何回、急ブレーキが何回でした。次回は気をつけて運転してください」

とドラレコに厳重注意を受けてしまいました😱😱😱

さすが高性能のドライブレコーダーです。
安全運転を心がけて運転いたします😅

という事で、3回にわたり書いてきました

大森靖子『えちえちDELETE』ツアーファイナル♡

記事を観ていただき、スキを押してくださった方々、

どうもありがとうございます😆

そして〜!来週6/10は〜!!

『ZOC』のライブでーす🎵

初のフルアルバム「PvP」発売と
新メンバー「鎮目のどか」の加入後初のライブです🎉

それもまた、書かせていただきま〜す🤩

ではまた👋
 
こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?