見出し画像

8/5『夏まつり』🎇ありがとうございました vol.1😆🎉

my note vol 856

#スキしてみて
#イベントレポ

8/5町田ACTにてライブイベント
『夏まつり』🎇開催いたしましたー😊

集合写真でーす📸

『夏まつり』の前日投稿🗒

主催や対バンの方々、メンバーの方々、スタッフの方々、お客様、
そして、還暦を迎えた晴雄さん、と、皆様のおかげで大成功といえるお祭りになりましたよー🎉

トップバッターの
「Hysteric Rose」
ドラムが急遽出れなくなるアクシデントが
有りましたが、元気よく演りきってました♪
2番目の
「膨張番長」
噂では聞いていましたが、下ネタのオンパレード😅
しかしなぜだろう?!イヤラシく聞こえない!
切ない歌い方も最高で、膨張ワールドに引き込んでくれました!!
3番目
「青」
二人のユニットです。
とても歌声が素敵でした。
最初だけ見て用意のため楽屋で聴いていましたが、
とても心地良い音楽を奏でていました♪
4番目
「BOØRCE」
自分のバンドでーす。
次回書きますねー♬
5番目
「FRANGIPANI」
本日還暦の晴雄さんが笑顔でずっと
叫んでドラムを叩いていたから、
こっちまで笑顔になってしまいました😊
Voの夏美さんも、いつもより気ままにワイルドに
Rockしてました♪
親方のベースも味があるし、
サキヤくんのギタースタイルも、
僕は好きですねー♬
6番目
「RHYTHM SESSIONS CARNIVAL」
最初はミシェくん(B)とゆうやくん(Dr)での
フリースタイルなSESSION。
ミシェくんの、エフェクトを自由自在に操り、
派手に動き跳ね回るスタイルに衝撃を受けました✨
僕の頭の中には無いベーシスト像!
しかも、とてもカッコいい🤩
2曲目はFRANGIPANIの親方(B)と晴雄さん(Dr)も
入ってのツインベース&ツインドラムという
とてつもない編成😅
でも、これがまたカッコよかったなー♪
バンドはVo.G.B.Drが居なければならない!
みたいな固定観念を吹き飛ばすぐらいに!!
自由に派手に叩きまくる晴雄さんに、
しっかりとビートを刻む親方、
弾けまくるミシェくん、そして
2曲ともに、相手に合わせながらも自分の個性も出し、
しっかりとした土台を作っていたゆうやくんが、
とても素晴らしい👍
また観たいなーと思わせるユニットでした😊

「Hysteric Rose」

「膨張番長」

「青」

「BOØRCE」

「FRANGIPANI」

「RHYTHM SESSIONS CARNIVAL」

因みに、スタートから転換時に、僕は輪投げ担当で、皆に勧めていたのですが
(1回500円 1等はひなっちTシャツなど、他にも2等、3等、晴雄賞、参加賞)
「青」が始まってすぐに、ヤベー次じゃん!用意の時間が少ない〜とバタバタで、メイク、ヘアースタイルを整え、衣装に着替えなど、ギリギリでなんとかなりましたよ😅

最初は、FRANGIPANIの夏美さんが企画した「夏まつり」🎇
一時は中止になるかもしれないと
言っていたイベントでしたが、
夏美さんの熱意と皆の協力のおかげで無事開催出来て良かったなー♪
しかも蓋を開けてみれば、思ったよりも沢山の人達が来てくれて椅子が足りなくなるという嬉しい悲鳴😅
晴雄さんの還暦まつりも出来たし、最高に盛り上がった1日になりましたよー🎉

さて「BOØRCE」については
また明日〜😊👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?