見出し画像

『妖怪シェアハウス』続編&映画化決定で目黒澪ちゃんにまた会える〜😍

my note vol 288

#スキしてみて  
#私のイチオシ

テレビ朝日系列で
2020年8〜9月まで放送していたテレビドラマ

『妖怪シェアハウス』📺

過去投稿でも書きましたがー!?

その続編&映画化決定したみたいでーす😊

また「目黒零」ちゃんにまた会える♡

主要キャストも変わらずで嬉しい〜🤩

約1年半ぶりの続編ドラマでは、目黒澪役の小芝風花をはじめ、お岩さん/四谷伊和役の松本まりか、酒呑童子/酒井涼役の毎熊克哉、座敷童子/和良部詩子役の池谷のぶえ、ぬらりひょん/沼田飛世役の大倉孝二らが再集結。前作で、小説を書きたいという夢を見つけ、「自分らしく生きる!」と息巻いて“妖怪ヒラキナオリ”としてシェアハウスから羽ばたいていったはずの澪が、生活するお金にも困り果て、シェアハウスに里帰りする。 

4月から放送!6月に映画!みたいなので観直しておかなきゃ笑

いやぁ「目黒零」っていうか
「小芝風花」ちゃんはカワイイし演技も気持ちが入ってて本当にいいなぁ✨
間違いなく僕のイチオシです😍 

「小芝風花オフィシャルサイト」

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?