見出し画像

「那須川天心vs武居由樹」は実現するのか!?

my note vol 801

#スキしてみて
#私のイチオシ

こんな記事を発見🔍

なんと、K-1からボクシングに転向した「武居由樹」選手と、RIZEからボクシングに転向した「那須川天心」選手が大戰する可能性が有ると!?

武居由樹選手✨

キックボクシングのKrushバンタム級王者、K-1スーパーバンタム級王者を経てボクシングに転向し、6戦6勝6TKO勝ち、現OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級王者🥊

那須川天心選手✨

言わずとしれた「神童」「キックボクシング史上最高の天才」称される。獲得タイトルはRIZE世界フェザー級王者など数多く、キックボクシング42戦42勝、総合格闘技4戦4勝、ボクシングに転向し2023/4/8にデビュー戦を飾りました。
 

そして那須川天心選手といえば
東京ドームを満員にした「THE MATCH」で、武尊選手との夢の対決を制した事は記憶に新しいです(観に行きましたよー)

「THE MATCH」観戦記✨

武居由樹選手の試合もKrushやK-1で、何回も観戦しています。

さて、その二人が戦う可能性が有ると言うのは、同じ階級だからなのです!
王者が武居選手なので、同級8位の那須川選手が挑戦する形になりそうですね!!

実はこの2人、アマチュアキックボクシング時代に対戦していて
那須川天心選手の3勝1引き分けとの事です(調査中)

【秘蔵映像】那須川天心🆚武居由樹✨

武居由樹選手としては、アマチュア時代のリベンジをしたいでしょう👍
そしてK-1ファンの僕としては
武尊選手の敵討ちをしてもらいたいなーと✨

二人の対戦が実現する事を切に願います🥊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?