見出し画像

「バカで強いほど神様になるアンチテーゼ 」ZOC

myote vol 290

#スキしてみて
#私のイチオシ

「ZOC RPG TOUR 2022」

という事で、今夜チケット発売かー!?

行こうか?行くまいか?

〜 悩む時間 5秒 〜

うん。行こう😊

後は今夜の22時に忘れずに
サイトをチェック👍

売り切れちゃうからねー💦

あ!ZOC知らない方のために過去投稿載せます!!

過去投稿①

そして、今回のツアーの見どころは

新メンバー

「吉良乃ジョナ」✨

前回の中野サンプラザでのライブ(配信鑑賞)で発表され、
お披露目で歌っていたけど、
まだ緊張していたので、
今回のツアー前半ファイナルでの
このライブ!!
やはり楽しみですねー🎵

過去投稿②

あとはやっぱり
私のイチオシの

「雅雀り子」ちゃん😍

YouTubeを始めたみたいなので、
皆様ちゃんねる登録お願いしまーす笑

はよ寝ろりこちゃん💤

ではまた....じゃなくて!?

表題に書いたのはZOCの楽曲の中で、
僕が一番好きな曲🎵
『DON’T TRUST TEENAGER』の
歌詞から抜き出した一文。

歌詞を書いた大森靖子さんの気持ちが、
真っ直ぐに突き刺さる様に心に響きます!!

他にもザクッとグサッとスパッとドカーンと(何言ってるか分かんないかもですがw)効いてくるワードばかり!!

そして最後に
「優しい地球にしたいの」
って書くセンス。

やっぱ、すげーなぁ「大森靖子」✨

『DON’T TRUST TEENAGER / ZOC』

作曲:大森靖子
作詞︰大森靖子

私じゃない 私じゃない
猫は殺してない 殺せも言ってない
私でいい 私でいいから私を庇わないで

バカで強いほど神様になるアンチテーゼ
私は私の目に映る世界だけを
幸せにするそれが正義だ
なんとでも言ってろよ 壊れないさ

大人になれば消える衝動なんてゴミ
そんなものに縋ったこと一度もないから
DON’T TRUST TEENAGER
DON’T TRUST TEENAGER
DON’T TRUST TEENAGER
DON’T TRUST TEENAGER
初期衝動も初恋もいらない
永遠に少女

庇ったら いじめの標的になる中学生のルール
真実は複雑 読み飛ばしてさあ 嘘で断罪

切り刻まれるほど傷口からチュベローズ
美しいハラワタを晒し生きる性壁
無知の正義は人を殺すから
歴史の悪女も皆ヒロインだったはずさ

狂って狂って狂って狂って咲いてやる
僻みは彼岸で焼かれて消えるわ
どうでもいい
DON’T TRUST TEENAGER
DON’T TRUST TEENAGER
DON’T TRUST TEENAGER
DON’T TRUST TEENAGER
せいぜいステージで灰になんな
永遠に超常

どうしたって治んないの
でももう慣れたし 生身で盾になる

なんとでも言ってろ(もういいよ)
なんとでも言ってろ(もういいよ)
なんとでも言ってろ(もういいよ)
壊れないさ

大人になれば消える衝動なんてゴミ
そんなものに縋ったこと一度もないから
DON’T TRUST TEENAGER
DON’T TRUST TEENAGER
DON’T TRUST TEENAGER
DON’T TRUST TEENAGER
優しい地球にしたいの
永遠の衝動

炎上上等ZOC🔥

という事で、ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#私のイチオシ

51,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?