見出し画像

『ZOC』に新メンバー加入〜✨

my note vol 250

#スキしてみて
#イベントレポ

12/17中野サンプラザで行われた

『ZOC CLUTCH 2021』🎵

昨日の投稿でも紹介しましたが

配信視聴しましたー📺

今年のZOCの集大成。
このアイドルグループは
本当にいろんな事があるグループ😱
ネット炎上なんてしょっちゅうですし💦

しかし、毎回それを乗り越えて
凄いステージを見せてくれます♪

今回のライブもスタートから
全力全開でしたねー😊
気合が入りすぎかというぐらいの入れ込みよう!
それがまた命懸けで魂込めた気迫が
配信でも伝わるので、ホント生で観たかったー😆

長めのMCで配信を忘れた暴露大会などのワチャワチャ感も毎回ですが本当に面白い♪

最近の「巫まろ」の炎上騒動も、
本人が泣きながらの反省を込めた言葉やZOCへの思いを込めたコメントが聞けました。

ZOCメンバーであり共犯者でありプロデューサーの「大森靖子」さんの
MCでのコメントも本当に芯を付いた言葉でした。

そしてアンコールの
「family name」が始まると
なんとメンバーが6人→7人に😱

そうです!

新メンバーが加入しましたー✨

『吉良乃ジョナ』✨

来年のツアーも決定✨

来年もまたライブを観に行こうと思いまーす😆👍

という事で、最後に推しの
「雅雀り子」ちゃんのソロ動画を🎵

「りこりこ黒魔術」😈

「We are ZOC」🤩

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?