見出し画像

再び、警察来るほどの団地事件😱

my note vol 122

#スキしてみて

前回の団地事件は!?

この時は子供が2階から落ちて骨折したのですが事件?事故?
分からないまま有耶無耶に😨

それ以前にも
ポストのチラシ(郵便物以外)を盗む奴が居て注意した住人とのトラブルで
警察も呼んで会議をしたりなどの事案もあります。

そして今回の事件は、、、

昨夜、僕は寝るのが遅かったので昼まで寝てたのですが、
なんか変な夢を見てたんですよね!?
夢の内容はというと!

ライブで曲を演ろうとしたら
お客さん(知り合いなんだと思う)が
「やめてー」とか叫んで暴れて外に飛び出したんです。
それを追いかけたら見失い
場面が公園になり、
昔のバンドメンバーとベンチで話してたら、ドンドンと物音や「大丈夫ですかー」との声がどこかから聴こえて目が覚めました💦

起きたら疲れてたので
悪夢を見たなーと思ってたら、
外からバタバタと物音や声がするので玄関を開けると、
警察が一つ先の部屋の前に!
下にはパトカーも!!
中に入り、叫び声がベランダ側から聞こえるので見に行くと

な、なんと!!!

うちのベランダの非常扉を、
1つ先隣の住人が壊しました😱

「誰かに見られてる」「誰かに殺される」との妄想によるものらしく、
逃げようとしたらしいのですが、
隣の空室に入ろうとしてガラスを壊したり、こっちまで逃げようと蹴飛ばして壊したみたいで、、、

因みに隣の様子は!!

非常扉は全部破壊され鍵の部分の窓ガラスも割られてました💦

どうやら精神疾患をお持ちの方の様なので気の毒では有りますが、
だからといって
壊されたらたまったもんじゃありません。
もしかしたら、こっちまで来てたかもしれないし😱

後ほど旦那さんが謝りに来ましたが、
居ない時に暴れ出した様です。

管理会社に電話したら
1時間ほどで様子を見に来たので
壊された非常扉を見せて早急に直してもらう様に言いました。

いやいや〜僕の悪夢は、
この物音や叫び声が影響していたんですねー🥶

引っ越してきてから1年半ぐらいですがトラブル多くね?

まぁ、なんとか頑張って暮らしていきます😥

ではまた👋

スキ、コメントよろしくお願いします。

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?