見出し画像

事件か?事故か?

my note vol 3

今日のnoteは、また
#はじめて買ったCD
繋がりを書こうかと思ったのですが....
何か大変な事が起きていた様で😨

今日の夕方コインランドリーに出かけて、
2時間ぐらいして家に帰ってきたら、
うちの団地の周りにパトカーが5〜6台ぐらい停まっていて、入り口には黄色いテープが貼られていて
「警察の方に何かあったのですか?」
と聞いてみると
「捜査中です。」
との答え!
そして、調べている様子を横目で見ながら、
何があったのか?と考えながら
僕の家は3階なので階段を登っていきました。

現場はどうやら2階。
トイレの窓から写真を撮ってみました。

ご飯を用意して食べながら
やはり気になるので、トイレからまた覗いてみると....

鑑識の方らしき人達も居ました。
どうやら手すりなども細かく調べています。
いったい何があったのだろう?

またご飯を食べながらテレビを見ていましたが、
やはり気になるので、
少ししてからまた覗いてみたら....

エレベーターの後ろ側の、
位置的に中2階あたりの屋根に登っても調べていたので、
手すりからそこに落ちたのかも?
ただ、わざと乗り越えなきゃ落ちないと思うんだけど....
ただ事じゃ無い事は確かだと思うのですが、
真相は明日以降になれば分かるかもしれません。

とりあえず今日は、
なんだか不安や心配ではありますが、
早く寝ようと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?