見出し画像

先日、映画『妖怪シェアハウス-白馬の王子様じゃないん怪-』観てきましたー🎬

my note vol 460

#スキしてみて
#映画感想文

6/17公開の映画

『妖怪シェアハウス-白馬の王子様じゃないん怪-』👻

公開前日過去投稿

やっと観に行けましたー😂

最近は上映期間が短いから近くの映画館だと夜の一回しか無かったので、終わっちゃう前に急いで観てきました〜💦

映画館には何組か居たのですが、
上映されるスクリーン8番に入ると、
先客は0😅

スクリーン8 21:50〜
一番後ろの席から

これは、始まるまでは貸し切りだな〜と思ってました👍

そしたらなんと
劇場が暗くなり予告が終わっても
まだ他にお客さんは来ない、、、

上映が始まりましたが来ない、、、

て事で、貸し切り状態で最後まで鑑賞しましたよー😊

感想ですが〜!?

テレビドラマでseason1.2と観ていたので、キャラクターも内容も分かってたから、すぐにストーリーに入っていけました。
やはり目黒澪役の小芝風花さんは
最高ですねー♪
カワイイし上手いし個性的だし👍
シェアハウスの面々、お岩さん役の松本まりかさんも、どんどん役になりきってお岩さんにしか見えない笑
座敷童子役の池谷のぶえさんの破天荒な動きも磨きがかかり、酒呑童子役の毎熊克哉さんもパリピ感が凄いし、ぬらりひょん役の大倉孝二さんは、ひょうひょうとした佇まいが、それだけで面白い♬
とても楽しめましたー☺️

映画では澪に恋人が出来ます。
その恋人とは、、、
今まで出演した妖怪達も大活躍!というか被害者の役回り。
さぁ敵は誰だ?そして敵の最終目標とは? 
で、あの人の正体はなんと!?

映画館での上映はもうすぐ終わってしまうので、ぜひDVDやネットで観てくださいねー👻

そしてなんと

小芝風花さんの次回作が🤩

『貞子DX』💦

マツコ・デラックスじゃ無いですよー😅

これもぜひ観に行かなきゃ👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?