見出し画像

いよいよ明日映画『妖怪シェアハウス −白馬の王子様じゃなかったん怪 −』公開🎥

my note vol 429

#スキしてみて
#私のイチオシ

妖怪シェアハウスが、

6/4㈯最終怪を迎えました〜📺

いよいよ "ラスボス" 黒原との最終決戦!!
彼は本当に最強の妖怪ダイダラボッチなのか!?

シェアハウスの住人座敷わらし、お岩さん、酒呑童子、ぬらりひょん、それに井戸から現れた" 助っ人 "黄泉醜女と共に、ポジティブに生きる事を決意しサイの角が映えてきた目黒澪が挑みます👍

さぁ、妖怪シェアハウス史上最大の難敵?との対決の結果は〜!?

そしていよいよ明日
6/17(ろくろっ首イイな!)ROADSHOW🎞

『映画 妖怪シェアハウス −白馬の王子様じゃないん怪 −』👻

なんと、仲間の3妖怪が闇落ちするとの情報が〜😱😱😱

特番も放送されまーす📺

実は試写会の舞台挨拶チケットを申し込んだのですが落選してしまいショックなんですが😭

チケットぴあで抽選申込み

試写会の様子✨

わー行きたかっだ〜😭

映画こそは絶対に観に行かなければ🤩

目黒澪役の " コメディエンヌ "
小芝風花さんに会いにねー😍

ふうちゃんかわいい〜💕

て事で前売りムビチケ買っちゃいました🎟

特典の壁紙でーす(SAMPLE)📱

実際は動きまーす😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#私のイチオシ

50,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?