見出し画像

今度産まれて来るとしたなら〜🎵🦥

my note vol 318

#スキしてみて
#私のイチオシ

まぁ誕生日も過ぎまして〜

今度産まれて来るとしたなら〜♪
なんて、松山千春さんの名曲

『恋』

など口ずさみながら考えてまして笑

僕が生まれ変われたら何になりたいか
ベスト3を発表です!!
(くだらないネタですいません😅)

第3位✨

『ペンギン🐧』

なんか雰囲気と体型が好き😊

第2位✨

『サボテン🌵』

堂々としたヴィジュアルがいいよねー😊
誰も近づくなよ!って感じのトゲトゲもカッコいいし👍

そして第1位✨

『ナマケモノ🦥』

これは前々から周りの人に言っている不動の1位です😂

世界最弱と言われる動物💦
襲われたら必ず負ける、、、
でもそこがまた好き!
木の上にずっと居て何を思うのか?
産まれた時から悟りを開いている生き物なのかもしれないな〜!!

もしかして、ナマケモノこそが神様の生まれ変わりなのかもしれないな〜🤔

そんなナマケモノに昔から憧れを抱いています。

そして生まれ変わりたくない生物、第1位は〜!?

『人間🧑‍🤝‍🧑』

理由は、いろいろと疲れちゃうから😅

とりあえず今の人生を一生懸命に出来る所まで突っ走りながら生きるつもりなので!
人間だった事に後悔しない様にね👍

で、次に輪廻転生出来るなら
ナマケモノとしてのんびりと
空を眺めて生きていたいな〜😊

まぁ、すぐに襲われちゃって食べられちゃうかもしれないけど、
そしたら次はペンギンかサボテンに😅

5〜6回目ぐらいに人間でも良いかな笑
出来れば2200年2月22日に産まれれば
2222年2月22日に22歳になれるかな笑笑
夢の222222222✨

と、長々とくだらない文章をすいませんm(_ _)m
変なオッサンの戯言です笑笑

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?