見出し画像

『青山RizM』ありがとうございました🤩

my note vol 896

#スキしてみて
#イベントレポ

9/17『青山RizM』でライブでしたよー♪

ラストのバンザイでしたー

「Mellowscape vol.2」
というイベントで、 
シンガーソングライターの
一原ちひろさん、中2映画プロジェクト・ヒロイン選抜の福島ひなたさん、香村奈保さん、ヴィジュアル系ソロアーティストの小川屋さん、あをいはるさん、DENTAKUさん、と
色んなジャンルの人達が混ざった面白いイベントでしたよー😊

僕等『原宿remote』は
トリで4曲演らせてもらい、最後の曲「NEVER BE!」で、小川屋さん、あをいはるさん、DENTAKUさんがステージに上がってくれて、いつも以上に盛り上がりましたよー♬

原宿remote9/17写真集📸

TASEI
ISAMU
Robin
KENIA INOUE
"Mr.tartancheck"HIRO
and.more...
DENTAKUさんと
小川屋さん&あをいはるさん
DENTAKUさんとHIRO&KENIA INOUE
あをいはるさんと
中2映画プロジェクトの皆さんと
あをいはるさん
DENTAKUさん
一原ちひろさん&KENIA INOUE
小川屋さん
ステージ前で盛り上げてるw
バンザイ前
バンザイ中
集合写真①
集合写真②

今回のライブの成功も
メンバー、対バンの方々、スタッフの方々、ライブハウスの方々、そして応援してくれるお客様達のおかげです。
本当に感謝感激です。
ありがとうございますm(_ _)m

次のライブは

10/1横浜ベイシス♪
『YOKOHAMA SAKE ROCK FES.vol17』🍶

『日本酒の日』スペシャルサケパーティー!

皆様、是非お待ちしてまーす😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia 
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?