見出し画像

【答えをズバッと教えてくれるよ】

《答えをズバッと教えてくれるよ》
自然とかかわろうね。どうして自然とかかわるのが良いかって?それはね、自然は常に正しい答えを教えてくれるから。何か迷ったり、困ったりした時は、自然に答えを聞いてみようね。ズバッと教えてくれるよ。


《思いの力を使うの》
夢を実現するには思いの力を使うの。思いの力には、現実を動かす力があるの。実現したいことを強く強く何度も何度も念じるの。そうすると現実が引き寄せられるよ。念じて現実を引き寄せる体験を何度もしてね。体験回数が増えるほど大きな願望が引き寄せられるよ。


《瞬時に判断する練習》
直感力はある方かな?高低の幅はあると思うけど、誰でも直感は働いているよ。直感は、鍛えて伸ばすもの。日常の些細なことを決めるのも直感力のトレーニング場にしてね。スーパーで食品を買う時も迷った時には頭を直感モードに切り替え、瞬時に判断する練習をしてね。


《かかわる人を選ぶの》
かかわる人を選ぶの。かかわる人によって人生が決まるよ。かかわる人はね、ある程度は意識的に選択してね。無意識で選択していると、今のあなたのレベルと同じ人達とばっかりたむろっちゃうの。まあ、それも楽しいけど、今の自分を大きく成長させてくれる人とかかわるのも大切だよ。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【【2冊 合本版】
神様がそっと教えてくれた人生を書き換える秘密】
https://amzn.to/3v27WV0
///////////////

【2冊 合本版】神様がそっと教えてくれた人生を書き換


この記事が参加している募集

読書感想文

お金について考える

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。