見出し画像

「いちごのミニ」期間限定発売開始!

以前から
前々から
描きたい描きたいと思っていて
ようやくスタートできた「いちごのキミ」シリーズ

アンニュイな表情の女の子
ぷっくり艶っとカワイイ苺頭

表情とかわいさのギャップ
その力強いまなざしに
意思の強さと希望を感じる
そんな絵を描きたい
そしてシリーズにしたい
僕の代表作を作りたい
そしてどんどん成長させたい

そんな想いです。

第2作目【いちごのミニ】が完成しました。


いちごのキミシリーズ
第2作目【いちごのミニ】

100㎜×148㎜
ケント紙
黒ペン
カラーマーカー
裏面サイン
額装

1作目の【いちごのまなざし】は大きいサイズの作品でお披露目・販売はまだしていませんが、
2作目の【いちごのキミ】はポストカードサイズの飾りやすい大きさに絵にしましたので、販売をスタートしました。

ご注文いただいた数だけ、1枚1枚丁寧に手描きして完成させます。
同じように描きますが、手描きで描きますので、すべて同じようにはならなりません。
Xmas直前ということで、かなりお安い価格で販売します!!
でも期間限定にさせてください。~12/18迄

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

きょうは宣伝になってしまいました。

今回も読んでいただき誠にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


#art #artist #painter #strawberry #strawberrygirl #illust   #illustration #illustrator  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?