見出し画像

日本を知ろう

最近国葬のことでうるさいなと思っている人多いと思います。
でもちゃんと叫ぶ理由があります

今回のものだけではなくて、以前のものを少し調べるだけでも明らかですが、日本政府は国民を愚かで考えることができず権威に従う奴隷に創造して、自分の金、権力のためだけに政治をしています。
何も知らないでテレビの情報だけをうのみにしていたらじわじわと政府に殺されます。

あれ?生活が全然楽にならないな?給料上がるって言ってたはずなのに、税金と物価高騰だけする…旅行行きたいけど、お金なくて行けないや😭
仕事しなきゃだけど、働き先がない…給料安いけどここでしか働けない😭
休みたいけれど、生活に困るから休めないな…あれうつ病になっちゃった…社会復帰できない😭

今のまま無関心でいたらこれはあなたの身にも現実になるでしょう
これを現実にするにもしないにも皆さん一人ひとりが知ろうと努力するかしないかにかかってきます

今回の問題に限らずあらゆる日本の腐敗の証拠物を用意して、日本政府が言い逃れできないようにしよう
みんなで本当の歴史や政治を学んで本当の民主国家を作ろう!

歴史や海外との比較、古典文学を通して日本がどんな国なのか、自分たちがこれからも日本で暮らしていくためにはどうしたらいいのか学びます
興味のある方はお気軽にお声がけください

#zoom #オンライン #日本 #腐敗 #政治 #情報 #情報規制 #隠蔽 #関心 #無関心 #生活 #人生 #運命 #責任 #調査 #国民 #権力 #奴隷 #主人 #戦争 #古典 #歴史 #海外

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?