見出し画像

【海外旅】ベトナムはいいよね! トレインストリート、2階建てバスでハノイ巡り《ハノイ3日目》

takewoodyです。
本日は、先月訪れたベトナム旅行の記事です。(約2,800文字)
まずは、前回のこちらの記事をどうぞ

【海外旅】ベトナムはいいよね! トレインストリート、2階建てバスでハノイ巡り《ハノイ3日目》


先月行ったベトナム ハノイへの旅物語のPart5です。
写真を交え、ハノイ3日目の模様です。
今回は、21~24までお送りします。

21、ハノイ トレインストトリート
22、ベトナムでGlab Taxi(バイク)の使い方
23、2階建てバスでハノイ市内観光が乙
24、HOA LO PRISON

この記事は、
takewoody world tripマガジンtakewoodyマガジンメンバーシップ
に入れています。連載記事として、私の、過去、現在、未来の経験を含め、
旅事情、現地情報、文化、語学、お得情報も書いていきます。
この機会に、有料マガジン、ご検討くだされば幸いです。

🛬21、ハノイ トレインストトリート

 最終日のハノイ3日目
 お昼にホテルをCheck out。荷物だけ預かってもらって
 夜のフライトまで1日フリーです。
 行きたかった場所の1つトレインストリート。
 ホテルからさほど遠くないので、GoogleMapを頼りに
 歩いて15分くらいで来ました。

ここから先は

2,549字 / 7画像

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,890件

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。