- 運営しているクリエイター
2022年9月の記事一覧
#254 「失敗しないSNS運用方法総まとめ・必要な行動とNG行動の解説」
「SNS運用が上手くいかない」
「もっと上手にSNS運用してビジネスに活かしたい」
「SNSの効果が感じられない」
そんな方に今回は
「失敗しないSNS運用方法総まとめ・必要な行動とNG行動」について解説します。
SNSを伸ばす行動35選、ついやりがちなNG行動も1行のコメントを添えてカンタンに紹介していきますので、ぜひ最後まで読んでみてください。
SNS運用で必ずぶつかる3つの壁まず
#253「一生仕事に困らない、依頼が殺到し続けるブランディング戦略」
「一生仕事に困らない方法」知りたくないですか?
仕事の依頼が殺到し続けている人は、とある戦略を行っています。
その戦略とは
自分の⚫︎⚫︎を見つけて、仕事に活かす
仕事の依頼が次々に来る人の特徴を身につける
⚫︎⚫︎などを活用し、さらに問い合わせを増やす
あなたもブランディング戦略を行って、依頼が殺到し続ける人になりませんか?
今回は「一生仕事に困らない、依頼が殺到し続けるブランディ
#251 「人の逆をやる」
「人の行く裏に道あり花の山」
投資にこういった格言があります。
これは群集心理を表しており、
「皆がこっちをやっているから私もこっちをやる」
のではなく、あえて逆の道を行くことを意味しています。
それがなぜ効果的なのか?
ということで、今回は「人の逆をやる」について解説していきます。
“人の逆をやる”ということについて冒頭でお伝えした
「人の行く裏に道あり花の山」
という格言につ
#249「研究者になるな、体験者になれ。」
と悩んでいる人は多いでしょう。
インプットした知識を活かせている人には共通点があります。
それは「研究者ではなく、体験者になっている」ということです。
あなたが日々知識をインプットしているにも関わらず、思うようにビジネスで成果を出せないのは研究者になっていることが原因かもしれません。
今回は「研究者になるな、体験者になれ。」について解説します。
本を片っ端から読んで気付いたことコンテンツ
#246「売上を倍増させる本質マーケティング・50個の厳選キャッチコピーも紹介」
本日は「売上を倍増させる本質マーケティング・50個の厳選キャッチコピーも紹介」ということで
売上を伸ばし続ける1つのポイント
「あなたから買いたい」と思わせる本質マーケティング
明日から使えるキャッチコピー50選
こちらの3つの話をお届けします。
「売上を伸ばしたい」
「キャッチコピーに悩んでいる」
という方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。
売上を伸ばし続ける1つのポイント結論か