見出し画像

最初は灰色のもやだった
現れる度に黒みを帯びて
次第に人の形になってきた

お前などいなくなってしまえ
生きたまま火に焼かれれば
死んでしまえばいいのに

朝になって彼が消えても
ことばだけが耳に残る
いや違うわ、あれは
私が口にしたの?

足りないアタマでよく考えなくちゃ
悪いことばは使ってはいけない
ちゃんと教わったはずなのに
ないがしろにしてきたから現れる
靄にイジメめられるのよ

最初は灰色の靄だった
今では疼いた躰まで
もてあそぶようになった

ママが正しかったと覚ったけど
自分では止められないのよ
悪いことばが泉のように
止め処なく溢れてくる

だからもうまぐわうしかないのよ
散々口にしてしまったから
私の足りないアタマでは
抗う術は思いつかない
媾うしかないのよね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?