見出し画像

健康生活1 3日目〜話すっていいな〜


■話すっていいな

6:35に起きる。

朝食を食べ、ゆったりして、家を出て

8:40から11:00までコメダで動画編集の練習をする。

友達のKくんに連絡して、14:00からカフェドクリエで会うことに

昼食を食べて

12:00過ぎにジムに行く。日曜の昼過ぎだからかわからんが、全然人いないw

ジムの後、カフェに向かうが、大通りの違うカフェドクリエに行ってしまうw

会計もしてしまい、やっちまった感があるが、しっかり返金してもらい助かった!本当にすいません!って思った。

そして、待ち合わせのカフェドクリエに。道新ビルの方は行ったことがなかったが、席によっては居心地が良さそうだ。

相変わらず話が盛り上がりまくり

3時間くらい話し、お腹が減ったのでスープカレーのGARAKUに行くことに。17:00過ぎで混んでいると思ったが、全然人がいないw夜は空いていることが分かった。

豚しゃぶのスープカレーを久しぶりに食べたが・・・美味すぎる!!

そして帰ろうとしたら、ホワイトアウト状態w寒いは雪酷いわでめちゃくちゃすぎるw

何だかんだ喋りながら帰ったので、そんなキツくなかったが、友達はもっと歩かなきゃだから、ちょっとかわいそうだった・・・

■健康習慣13日目


・酒、白米、グルテン、砂糖、甘味料禁止             

・筋トレ→お腹

アブドミナルクランチ25kg10回3セット

アブドミナル35kg10回3セット

トーソローテーション左右57.5kg左右10回3セットずつ

・逆立ち

・エロ・オナ禁

・水3L以上飲む

・カフェイン禁

体重 59.8kg

気づいたこと

話せるけど、疲れているからか上手く喋れない