見出し画像

23年2/24 黒幕の女・ルフィ(28)

「それに、真鯛は胃の消化に悪いから、子供は食べない方がいいんだ」

真鯛は、まだ胃○○○の中

「ルフィ大丈夫だよ。万一、子供が食べて消化不良になっても速攻で治る良い薬があるから・・・」

いい薬です

「誰もがその薬を飲むと『ありがとう』と言って感謝するんだ」

太鯛散おおタイさん

「そういえば鯛という魚はスケベ丸出しで、ビニ本が好きという話を」

ビニ本

エロ本が立ち読みできないようにビニールで包装した本。

「エロ本が好きな、ビニる大木さんから聞いたことがある」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュが言いました。

エロ本好きのビニる大木

「エサの代わりにビニール本を付けると鯛が食いつくらしい」

ビニール本で鯛を釣る

「そんな鯛のことを、変鯛と言ってたな」

変鯛

ルフィが「変態といえば、船に乗って鯛を釣る人はもっと変態だぜ」と言いました。

鯛釣り船の人

「それに鯛釣り船の人は日本人のくせに、お米は嫌いで食べないから、僕は嫌いなんだ・・・」

米は悪魔の主食

「昔から鯛釣り船の人を『鯛釣り船に米を食べなし』の変態だといって、軽蔑してたそうだよ、反対から読むと・・・」

たいつりぶねにこめをたべなし

「作り話をするな、ルフィ・・・」

鯛釣り船の人より、お前を軽蔑


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?