見出し画像

23年2/25 黒幕の女・ルフィ(29)

「かっぱえびせんを食べながら・・・」

かっぱえびせんを食べる

「下ネタの話をすると、話が止まらないね兄さん」とルフィが言いました。

やめられない、とまらない!

ダルビッシュことダ・ルフィ・シュが「そうだな、『カ・ルフィカルビー社のかっぱえびせん』は栄養豊富だから、食べると小さいアソコが・・・」

小さいモンキーバナナ

「ものすごく大きくなるんだ」と言いました。

こんなに大きくなりました

「兄さん、小さいモンキーバナナって・・・」

モンキーバナナは僕?

Photo by yo_yo_create

「僕のことかい?」と言って、モンキー・D・ルフィが怒りました。

モンキー・D・ルフィ

「そんなバカなことを言うわけないだろ、只の一般論だよ・・・」

そんなバカな!

Photo by maikosan0429

「お父さんのグループ会社『カ・ルフィカルビー社のかっぱえびせん』は、中毒者が出るほどすごい効き目があるってことだよ」

かっぱえびせん、中毒者続出

「その点、小池都知事は買収した『湖池屋』を・・・」

湖池屋こいけや

「『小池屋』ではなく、『GO‼行けや‼ごいけや』に変更して・・・」

GO‼行けや‼ごいけや

「前の社長の砂糖明さんが、明らかに海老せんを甘くし過ぎてたということで・・・」

前の社長、砂糖明さん

「白砂糖の代わりに別の物を入れて・・・」

白砂糖の代わりは?

「海老せんなら『小池ya The海老』として大々的に売り出したんだが・・・」と、ダ・ルフィ・シュが話し出しました。

小池ya The海老


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?