見出し画像

23年2/23 黒幕の女・ルフィ(27)

ダルビッシュことダ・ルフィ・シュはルフィの言葉を無視して言いました。

無視

Photo by featurecompass

「魚を釣るにはエサが必要だが、ルフィの大好物,・お父さんの会社の『カ・ルフィカルビー社のかっぱえびせん』で魚を釣ることが出来るんだ」

かっぱえびせんで釣り

「工場見学したら分かるけど・・・」

工場見学

「生きた伊勢海老をミンチにして作ってるから、100%伊勢海老なんだ」

伊勢海老100%

「だから、かっぱえびせんで・・・」

かっぱえびせん

「鯛が釣れるんだ・・・」

鯛が釣れる

「このことを『かっぱえびせんで鯛を釣る』と言うんだよ」

かっぱえびせんで鯛を釣る

「鯛はね、1匹しか釣れなくても大漁鯛漁と言うんだぜ」

鯛漁大漁

ルフィが「僕は鯛が嫌いだ、大嫌い」と言いました。

鯛"だい嫌い

Photo by featurecompass

「鯛の骨は大きいから、のどに刺さったら子供の僕なんか・・・」

大変、鯛変


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?