見出し画像

23年2/22 黒幕の女・ルフィ(26)

バカなルフィにいくら怒っても無駄だと思い、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュは座学をやめて実践で教えることにしました。

実践で教える

Photo by bamio0408

ルフィを釣り場に連れて来たダ・ルフィ・シュは、釣り場での投げ方について教えました。

釣り場での投げ方

「釣り場での投げ方はピッチングが大切なんだ・・・」

ピッチング

「速く投げることと、安定したコントロールが必要不可欠なんだぞ・・・」

ダ・ルフィ・シュのピッチング

「俺は練習に練習を重ねて、空極のフォーム改造を完成させたんだ」

空極のフォーム改造

「ルフィよ、他人の投法をパクつてはダメだ・・・」

投法をパクる

「他人の投法の真似をしないで独自のピッチング投法を完成したからこそ、敵なしの釣り系ユーチューバーと称されてるんだ」

敵なしのピッチング投法

ルフィが「僕が闇バイトの研究をしてる時にビッチングビッシングという項目があったけど・・・」

ビッチングビッシング

ビッチングビッシングフィシュ・ングフィッシングの進化形なんだってさ・・・」

フィシュ・ングフィッシング詐欺

「お兄さんはダル・フィシュといわれるだけあって、フィシュ・ングフィッシングからビッチングビッシングに上手く投法を変えて成功したんだね」と、ルフィが感心して言いました・・・

すごいな、兄さん!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?