人気の記事一覧

どうでもいい日記

6か月前

💊 鎮咳薬で止まらなくて、太田胃散が一時的に効く、太田胃酸は万能と言っていたおじいちゃんがいた。太田胃散の制酸成分が効いている胃食道逆流症の疑いがあると考えた。 胃液が食道に逆流することで食道粘膜を刺激して咳が出る。ガスター10が更に有効になるが病院に行くべき。俺は受診勧奨した。

パンシロン01+レビュー(Youtube台本)

有料
500

飲み過ぎ食べ過ぎからの~胸やけ!~薬剤師が本音でオススメする市販薬㉒

機能性ディスペプシアかも?

7か月前

今日のインチキフレーズ(130)

4か月前

対立のエネルギー

★Amazon【定期おトク便】が届きました♪

胃酸の問題

大人になっても朝マックが食べたいなら

7か月前

芸歴5、6年の苦悩。

【コーヒーフレーバーの旅】~「クローブ」編~

【チーズプロフェッショナルへの道】(14)Brunostというチーズ

23年2/24 黒幕の女・ルフィ(28)

22年12/5 4⃣どうする安倍晋三(283) 桜じゅん子(51) 新垣結衣㉒

もう寝る時間だというのに胃がまだ膨れ上がっています。年甲斐もなくやけ食いをしてしまった。理由はお気に入りのチキン屋さんが値上げをしていたからです。ローストチキンとポテトのセットが今日の夜ごはんでした。お腹パンパン!日本は秋だから食欲の秋かな。太田胃散飲んで寝ます。。。

まとめてお祝いしてください!

ソースかつ丼

なぜ太田胃散はあのショパンの前奏曲が流れるのか、気がついたことがあります。 ショパンの前奏曲は、異なる24の調からできています。 あの曲は、イ調(胃腸)なのです。

1年前

「胃潰瘍胃がんリスク低減のためにはピロリ菌の除去、ピロリ菌除去すると逆流性食道炎になります。このトレードオフの回避方法を教えます」