見出し画像

まとめてお祝いしてください!


お久しぶりです。

ポケモンスカーレットに夢中のツナ子です。

メインストーリーはクリアしましたが

サブイベントがまだ残ってるので、

引き続きプレイしています!


そんな私がなぜ戻ってきたのかというと、

大事なnote姉妹がこんな記事を書いてくれたからです。




テル子、エビ子ちゃん、ありがとう!

こんな風に祝ってもらえてツナ子は幸せじゃ!

二人とも大好き!あいしてる~!!(〃ω〃)


そしてお祝いといえばこちらも。



わぁーい!!\(^o^)/

風さん紅白出場おめでとうーー!!!

また年末は風ざんまいになりそうです!

28日の特集番組も楽しみすぎる!

録画予約しなきゃ!!


そしてそして、もうひとつ。

藤井風さんのライブツアー、

2/15横浜アリーナのチケットが当たりました!

やっほーい!!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎

ツアー最終日は倍率高いから無理だと思ったけど、

ダメもとでも申し込んでみて良かった!

この日を夢見ていろいろ頑張って生きます!!


ここ数日は誕生日ってことでスイーツ三昧!

ケーキ、ドーナツ、アイス、チョコ、たくさん食べています!

でもアラサーの胃には厳しいみたいで少々もたれ気味。

太田胃散が手放せません!

みなさまも年末の暴飲暴食には気をつけて!( ´ω` )/





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!