見出し画像

2023年という始まりの年が終わろうとしています。

今年は正に激動の年だったと思います。
中国共産党の崩壊に始まり、中国をはじめ世界各地で洪水が起こり、その他にも山火事や地震、異常な暑さ、巨大な雹が降るなどなど・・・。

日本でもビッグモーターの不正、ジャニーズの性加害問題、宝塚歌劇団のいじめ体質、政治家の不祥事、そしてつい先日の松本人志氏のわいせつ報道と枚挙にいとまがありません。

このように隠されていたことが次々とあらわになったり、各地で天変地異が起こったことは実は偶然ではありません。

悪がはびこる世に天の法則が働くようになったのです。

ジャニーズ問題やガーシー元議員の暴露のように、リークすることで敵対する相手の秘密を暴き、お互い潰し合いが激化しているのも、今まで庶民には隠されていた真実が明らかになるという悪事への報いだと考えられます。

今年、2023年は私たち信仰者にとって待ちに待った特別な年でした。

(2023年1月2日)義人の数がどんなに少なかろうと、神様は聖書の預言をすべて成就するために直接この地に降臨し、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。https://rapt-neo.com/?p=57750

2023年を迎え、6000年に渡る人類に対する刑罰の期間が終わり、本格的に千年王国の時代が始まりました。

神様はこのときのために使命者をこの地に遣わし、これまで何十年とかけて千年王国を作る準備をしてこられました。

まさにこの時代に聖書の預言が全て成就し、聖書の歴史の締めくくりが成されます。

ですから、神様ご自身が直接この地に降臨して歴史を成してきたと仰いました。

神様がこれほどまでに人類に近くしてくださった時代は他にありません。

そのため、今や神様を信じる義人たちはこれまでにないほど豊かな祝福に満たされ、神様とその使命者に反逆する者たちはこれまでにないほどの災いを受けています。

聖書の預言通り、大バビロンは滅び去り、義人たちがこの世を統治する時代がやってきたのです。

神様はこれからも続けて聖三位とともにこの地に降臨し、私たち義人と共にして御心を成してくださいます。

ですから今こそ、私たちも心と思いと精神を尽くして主を愛し、聖三位と一体となって神様の御心を成していかなければなりません。

そうしてこそ、聖書に書かれた全ての預言が成就し、神様の願われる地上天国・千年王国がこの地に実現し、天も地も大きな喜びで満たされていくでしょう。

6000年に渡った人類の刑罰が終了し、今、神様はこの地上を直接統治されています。

これからも政界や芸能界はもちろんあらゆる業界で、また私たち庶民についても、嘘や隠し事など悪事の全てが露わになっていくでしょう。

ぜひ来年は、自分の行動を見直して心の中に潜む罪を悔いあらためて、神様に立ち返る年にしてみてはいかがでしょうか。

RAPTブログはこちらになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?