【名古屋めし日和】手羽先の名店には〆にも逸品がありました

画像1 手羽先唐揚げ発祥の風来坊さんにいったら〆にも注目。「名古屋コーチン玉子かけご飯」は濃厚なコーチン卵とあさりしぐれの妙味が味わえる〆にぴったりな逸品です。赤だしもついてくるのが嬉しいですね♪
画像2 玉子かけご飯+あさりしぐれの組み合わせは実は初体験だったのですが、合わないわけが無いですね!
画像3 もちろん手羽先も頂きました。  甘辛味の揚げたて手羽先、あっという間に消えてなくなります(笑)

この記事が参加している募集

今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!