【名古屋めし日和】錦二丁目の居酒屋には悪魔的魅惑が山盛りになっていました

画像1 錦二丁目にある道南農林水産部さんで「痛風盛り」を頂きました。いくら、ウニ、あん肝、生牡蠣が一盛りになった逸品。一言で言えば悪魔の美味しさです(笑)
画像2 続けて頼んだのがウニドック。SNSに投稿するといったらオマケでイクラを載せて頂けました!
画像3 そしてトドメがこちらのこぼれイクラ飯! もはや飲み物ですw  これまでの一生で摂取したのと同等のプリン体を摂取した気がします(笑)

この記事が参加している募集

今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!