見出し画像

【共同運営マガジン】新規メンバー・マガジン記事のご紹介#3

共同運営マガジンの記事が135本に到達しました。(パチパチパチ)

みなさんいつも、
・ためになる記事
・クスッと笑える記事
・心が癒される記事をありがとうございます。

4月に職場復帰されたワーママさんたちも何人かいらっしゃる中、心境や新生活のお役立ち情報、先輩ママさんの応援記事をマガジンに入れていただいて、感謝感謝です。

本当に同じ境遇のワーママさんって心強い…!

わたしも、GW明けから職場復帰が決まりましたので、GWで準備をしつつ、生活を整えていきたいです。

ということで、今日は、おひとり新たにメンバーになってくださった方のご紹介とメンバーさんのご活躍と記事のご紹介をしていこうと思います。

稲橋閃さん

noteで物語を書かれている稲橋閃さん。

なんだかワーママになってから、慌ただしくてあんなに好きだった小説と距離が遠くなってしまったのですが、閃さんの作品を読んで自分を満たしてあげたいと思いました。

小説を読むまでも時間が取れなくても、少し現実を忘れさせてくれる贅沢なひとときとなるはず。

ぜひ、毎日更新されている稲橋さんのnoteをチェックしてみてくださいね。

ゆずさんがKindle本を出版されました!

毎日noteを更新されながら、Kindle本を出版されたゆずさん。

「なんか最近お疲れ気味かも…」の処方箋のような心がほぐれる一冊です。

いろんな不安や葛藤を乗り越えてきたゆずさんがこれから「書く道」を見つけるスタートラインとなった本を手に取ってみてください。

ぐみさんが公式noteに選ばれました!

ぐみさんの記事が公式noteに選ばれました!

わたしのマガジン参加がnoteへのモチベーションの変化になったと言ってくださって、本当に嬉しいご報告でした。

相変わらずぐみさんらしいテンポのいい最高におもしろい記事でした。

子育てnote

日常note

応援note

チャレンジnote

まとめ

これからも、共同マガジンをみなさんと一緒に育てていきながら、メンバーさんのチャレンジ、成果報告なんかも共有していけたらと思っています。

横のつながりを増やしていけるようなオンラインお茶会なんかもやりたいなと思っているのですが、参加したいと思ってくださる方いるかな?

まだまだ試行錯誤中の共同マガジンですが、参加してみたい!という方はぜひこちらの記事をお読みいただき、コメントお待ちしています。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この経験に学べ

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?