見出し画像

須山ゆず共同運営マガジンはじめました。

ご覧いただき、ありがとうございます。

この度、ずっとやってみたかった共同運営マガジンをスタートすることにしました。(ドキドキ)

ワーママとして、働き方、生き方を模索する中で、自分の言葉をnoteに綴り始めて、2年が経ちました。

今までは1人でもくもくと書いてきましたが、もっと仲間とnoteを楽しめるつながりをつくりたい!という想いから、立ち上げることにしました。もちろん無料です!

ご興味を持っていただいた方は、最後までお読みください。
「参加してもいいよ!」って方は、コメントお待ちしてます!

共同運営マガジンとは?

ワーママとしての悩みや葛藤、また日々の工夫や挑戦、子育てのことなどなど、どんな記事でも自由にマガジンに追加できます。

ワーママの日常を共有することで、悩んでるのは自分だけじゃないとか、がんばっている人を見て高め合えるようなマガジンになればいいなと思っています。

追加していただいた記事にスキやコメントすることはもちろん、わたしの記事の中でもご紹介していきたいとも考えています。

なぜ共同運営マガジンを始めた?

「全然スキがつかない」「PVが伸びない」
「わたしの記事はおもしろくないのかな」
書きたいから書いているものの、誰にも読んでもらえないと、こんなことを思ってしまうことはありませんか?

わたしは、2022年2月からnoteを書き始め750記事以上を書いてきました。

ここまで書き続けてこられたのは、間違いなくみなさんが読んでくださったり、スキやコメントを残してくださるからです。

評価をもらえない中で書き続けるというのは、至難の業。

忙しい毎日の中でせっかく時間を捻出して書くからのだから、必要な方に届けたい。

同じ境遇でがんばる仲間との交流を楽しみながら、長くnoteを続けていきたい。

そんな思いで、マガジンを立ち上げることを思い立ちました。

参加条件

☑子育て中のママ
☑noteを楽しみたいママ
☑ワーママとの交流を深めたい
☑自分のやりたいことを見つけたい
☑働き方を模索している
☑子育てをもっと楽しみたい

子育ても仕事も自分らしく楽しむためにnoteを書きたい!そんな仲間を募集しています。

参加方法

①参加方法は「参加希望」とコメントをください。

②コメント確認後、わたしがマガジンに招待させていただきます。

③noteに登録したメールアドレスに「運営メンバー招待のおしらせ」が届きましたら、メールを開いてリンクに飛んでください。

これで参加完了です!

最後に

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

noteで生まれたつながりを大切に、マガジンを育てていけたらとても嬉しいです!

初めての試みなので、試行錯誤しながらになりますが、ご参加お待ちしています。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?