見出し画像

なんか気分が変わるじゃない。春だもの。


アイコンを変えてみました。

春だもの。

以前公開したあゆみんさんのイラストより。

とりさんとおはながさいこうじゃない。


以前はわけもわからぬままAIイラストを
作成。プロンプトって初めて聞いた時代だぜ。

それをもとに、イメージしたプロフィール画像をXの企画で描いてくださいました。
私の春からの目標と一緒に。

電子書籍出版後も私の発信は変わらず、
当事者だから伝えられること。
少し気持ちを軽くできること。

noteは趣味の部分が大いに出てしまって
いますが笑

Xはおすましモード、noteはたたみにごろんと
してノートを広げるくつろぎモード。
noteは人柄を感じていただけたらな。

これはこれからも変わらない気がする。


そして、春からものかき大学に入学しました。
(ものキャンの先輩的な存在です)


ものがくで私は書くことを通して、
自分の自由な道を見つけます。

マネタイズしたり、
憧れのエッセイストに近づいたり。

疲れやすいママの心に寄り添う
エッセイストになりたいんです。


改めて、決意して。


明日もよき日になりますように。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?