見出し画像

スポ女プロジェクト紹介第3弾【こじらせスポ女の『結婚』への道】

こんにちは!広報・ボケ・忘れ物担当のぽて子です🥔最近じゃがいもが高くなってきてしょんぼりぽて子。。。🥔笑

本日はスポ女成長プロジェクト第3弾です!!自称「こじらせスポ女」DO子さんが【こじらせスポ女の『結婚』への道】プロジェクトを立ち上げました!!!!

スポ女成長プロジェクトとは、スポ女ビレッジメンバーが「自分の成長」と「スポ女の成長」に貢献する活動を行うプロジェクトです✨

広報ぽて子がDO子さんに、プロジェクト主旨・プロジェクトへの思いなどをインタビューしましたので、ご紹介します。


+++++++++++
―DO子さんの個人プロジェクトの内容を教えてください。

私が立ち上げたプロジェクトは、結婚というゴールに向かって突き進む、彼氏しばらく無しのこじらせ女子があらゆる方法を模索し走り続ける様子を通じて、こじらせ女子の婚活を励ますプロジェクトです!!!!

具体的には、この4ステップです。

① スポ女ビレッジメンバーを招集し「DO子が良い人に出会い・お付き合いするには」というお題のもと、メンバーからアドバイスをもらうためのミーティングを定期的に開催します。


② アドバイスのもと、恋愛マッチングアプリ・友人の紹介・サークルへの参加など男性に出会うための手段を駆使して、男性との接点を作ります。


③ デート後、スポ女ビレッジメンバーで反省会を実施します。最高のパートナーに出会うまでそのサイクルを回します。


④そのこじらせDO子の奮闘記を、スポ女の皆さんに共有させていただきます。

リアルなこじらせ女子のお悩み、経験談を共有していきます。私の婚活の様子が、みなさんの励みになればと思います❕

―このプロジェクトを始めて変化はありましたか?

 男性とデートをする回数がすごーく増えました❕また、メンバーから意見をもらうことで、自分自身と本気で向き合うことができました。

なかなか自分のことをここまで言ってくれる仲間はいないので、すごく刺激になり、勉強になります。また、オンラインデートなどを経験することにより、オンライン上とオフライン上の男性へのアプローチのコツも分かりました。オンラインデートはいかにカメラを高いところにセットするかが大事です。間違いないです。


オンラインデートは高い位置から映すのが必須!


―プロジェクト後はどんな自分になりたいですか?

結婚できたら、同じ悩みを持つ「こじらせ女子」に積極的にアドバイスをしていきたいです。その後は婚活マスターとして、婚活セミナーなどを開くことができたらなぁと考えています。


―プロジェクトへの意気込みを教えてください。

絶対絶対結婚するぞーーーーー!!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++


DO子さんの本気で結婚に立ち向かう姿は、まさにサバイバル合戦!!!

目的をもって素早く実行に移すDO子さんならきっとゴールテープを切る日はそう遠くないでしょう。

スポ女ビレッジメンバーの総力を挙げて、このプロジェクトの成功(=結婚)に立ち向かってまいりたいと思います。


そして全国のスポ女のみなさんの励みになれるよう、プロジェクトを進めていきますので、どうか応援のほど、よろしくお願いいたします☆

*******************************
スポ女☆ビレッジ 公式HP
https://supojyo.wixsite.com/home

スポ女☆ビレッジ 公式FBページ
https://www.facebook.com/supojyo.village

スポ女☆ビレッジ 公式Instagram 
https://www.instagram.com/supojyo_village/

スポ女☆ビレッジ 公式FBグループ
https://www.facebook.com/groups/supojyo.village
*************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?