見出し画像

#2024年5月7日 #脳外科医竹田くん #上福元直人 #シャハブ #アビスパ福岡 #川崎フロンターレ #慶応大学 #新型コロナ #コロナワクチン #バイオテロ #関西医大 #大阪大学 #京都大学 #忽那賢志 #山中伸弥 #遠山正彌 #パワハラ #寺田次郎 #ディオバン事件 #藤井弘史 #石切生喜病院 #塚原勇 #創価学会 #小寺一矢 #イスラエル #イラン #ドローンドーム #アイアンドーム #鈴木宗男 #佐藤優 #731部隊 #南葛SC #神戸中央市民病院 #山本健人 #外科医けいゆう #仲野徹 

寺田 次郎 にさんは北新地 焼肉 菊地にいます。
5月7日 15:00 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年5月7日
結局、仕事は入らず、家で、月桂冠4合。
〆は久々の #神虎  ついつい、餃子セットにしてしまう。
#チャーシュー丼 #餃子  ともに、値段の割に極上。
40代の食べていい分量ではなくなる。
同額なので、ついつい、#マー油 #黒虎  にしてしまうが、やっぱり、#白虎 が至高。

0時ごろに寝て、2度寝で12時半起き。
13時半前に北新地。
#海皇 #中華あんかけ  かと思ったが、空いていたので、#北新地焼肉菊地 #赤身たたき丼
1200円まで上がってしまったが、ここの赤身はお値段以上。
#NR懇話会  で出てくる牛カツに優るとも劣らない。
ネットを開くと、#脳外科医竹田くん。

#吹田徳洲会  に #神降臨
#大阪万博  前に追い風は #脳外科医竹田くん
#大阪万博の起死回生の一手
患者と地域を守るための、#内部告発 だが、#大阪大学 はどうするのだろう?
#京都大学 #関西医科大学 #小寺一矢法律事務所  だと、#内部告発冤罪 をでっちあげるのだけどね。

ちなみに、夜考えていたのは、どういうことをやったら、僕の名誉回復と余生のささやかな幸福が守られるかということ。
#イラン #イスラエル #ウクライナ  情勢で、#鈴木宗男 先生も停戦一択なのは、日本が戦争になったら、燃えるのは北海道、沖縄、東京あたりの優先順位が圧倒的に高いから。

命や手足、目は鼻が吹き飛んだら、接遇だの、再生医療だの、意味はない。
そんな当たり前のことが分からないらしい人々に、少し死んでもらわないと仕方ない。
#創価学会 #枚方市 #京都大学 #関西医大  は #山中伸弥 #コロナワクチン  を信じて死にたいようだから、#人口削減 されたらいい。

#佐藤優  が #オバマ大統領 #ノーベル平和賞  を記載したように、#白人優位社会 の #プロパガンダ #ノーベル賞
日本人をモルモットにして金と論文にするために、彼は名誉を与えられた。
#日米軍産複合体 #731部隊  の申し子。
そんな無駄に殺さなくても、アイデアで人は救えるのに。

#医療の宗教性と多様性  って記事のタイトルに何回か使ってきたけど、最後は信じる信じないの問題。
理由は、一般人の知能や専門知識にとっては、ひどく複雑で、利権や人間関係も含めて宗教のようになってしまうから。
残酷だけど、枚方、神戸、京都に続いて、大阪も #市町村崩壊  フラグが立った。

寺田 次郎 に
5月7日 15:31 ·
プライバシー設定: 公開
東洋経済オンライン
5月7日 9:03 ·
かつて「日の丸半導体」として世界市場を席巻していた日本の半導体メーカーは、なぜ凋落の一途を辿ってしまったのか。その「背景」とこれからの「展望」を半導体エネルギー研究所顧問の菊地正典氏が解説します。
↓【ラピダスの前途が手放しには「楽観」できない事情】
ラピダスの前途が手放しには「楽観」できない事情
TOYOKEIZAI.NET
ラピダスの前途が手放しには「楽観」できない事情

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
5月7日 16:13 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
18

時代が変わる、時代を変える。
#上福元直人 #松岡大起 #シャハブザヘディ #紺野和也

#アビスパ福岡  × #川崎フロンターレ |ハイライト】 2024 #明治安田J1リーグ  第12節|2024シーズン| #Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=7rVsBhgxmNY

ということで、双方のメンバーから、すでにコントロールの匂い。
2021年の奇跡の時並に、また、風間八宏の遺産を失った川崎と、序盤戦での談合は双方に都合がいい。
それはどうでもよくて、問題のシーンを振り返っていく。

30分。
引くわけでもない、プレスに行くわけでもない、はじいた先の受けどころになるわけでもない、松岡のポジションのあいまいさ。
前寛之もたまにポカするけど、この辺の質が大事。

42分。
小田のいつもの仕事。
相手より遠いほうに逃げれば、あの奪われ方はしない。
タッチが下手なら下手なりにやりようはある。
そして、いつもの井上聖也。
あそこで奪いに行くタックルをやっていい相手かどうかもわからないなら、話にならない。
サイズやスピードだけでサッカーができるほど甘くないというには、チャンスを与えられすぎたのかもしれない。

56分。
明らかにおかしい、田代とその他。
遠野大弥にプレゼントゴールの瞬間だったか?
詳細は説明不要。

67分。
プロとしては傑出してないサイズとスピードの選手はいつ加速するか、減速するかが生命線。
それが重見の今の限界で、だらだら練習していてはいつまでも先輩に追いつけないところ。

74分。
こちらのロングキープから、最後は井上聖也。
相手のタイミングをずらしたボール運びは良かったが、根本的に、ボールキープとか奪われ方が悪いから点が入ったと言える。
松岡も、斜め後ろから体当てないでも、スライディングで回り込んだら、マイボールだったよね?
まあ、八百長と信じておく。

84分。
八百長とは言えない八百長。
セオリーでは、ゴール裏に流してコーナーキックにする。
まあ、でも、OK。

85分。
やっぱり、フィニッシュまでの狙いやフォームが単調だと、あの、上福元には通用しない。

87分。
家長は危険だから、やっぱり、もっとタイトに行かないとよくないよね。
たぶん、もっとコースを消す程度の詰め具合。

92分。
紺野のキープと縦パスは成長が詰まっていた。
シャハブは相手のDFのミスを見逃さず抜いたが、次の一歩でもう少し内側に持ち出すべきだった。
そうでないと、あのGKは破れない。
上福元直人は、なぜ、日本代表や海外ビッグクラブにいないのか不思議な選手。
確かに、GKにしては、背は高くないが、ビッグセーブの数は異常。
僕も、応援する、チーム以外のGKは覚えていないが、彼はすごいので覚えてしまった。

まあ、そんなこんなで、飛ばし飛ばし。
松岡のキープからの展開とか良い部分もあったし、無意味にゴロでひっかけられたシーンもあった。
それは、本人もわかっているだろう。
可視化された失敗には、みんな気づくから。
けれども、こうすればよかった、ああすればよかった、そういう想像力とその想像を実行に移すための予習復習が大事。

フロンターレ相手に勝ちを逃したとか、よく言うわと思う。
2年前なんか、ボコられなかったらラッキー、だったよね?
サポの誰かのSNSにもあったけど、それが時代が変わったということ。
けど、相手の個人や選手だって、アビスパにそれが出来るなら、と思っているはずで、時代を変える努力を続けないと、また、落ちていってしまう。
ハイライトによく映っていたので、松岡大起の記載が増えたが、いつもと一緒で、誰がどうとかはなく、アビスパにいると、実力と実績が増えていく流れをこのままも続けてほしいと思う。
2024年5月7日16時14分。 エア指揮官。
【アビスパ福岡×川崎フロンターレ|ハイライト】2024明治安田J1リーグ第12節|2024シーズン|Jリーグ
YOUTUBE.COM
【アビスパ福岡×川崎フロンターレ|ハイライト】2024明治安田J1リーグ第12節|2024シーズン|Jリーグ

寺田 次郎 にさんはKNTツーリスト東京大学医学部附属病院内営業所にいます。
5月7日 20:27 · 東京都文京区 ·
プライバシー設定: 公開
「#放射線科 #求人  に応募 #2024年5月7日 #慶応大学 #関西医科大学

お世話になります。
本当に聞いていただけるとは思いませんでした。

あのあと、慶応大学に誘われたので、ほんまですかと聞いたら、やっぱりいらんわでした。
お互いに指揮系統が世襲の教授だからですね。
関西医大名誉教授の澤田敏と慶応の栗林教授が懇意だったためです。
あんまりに都心から遠すぎない場所に適度な年収なり、時給なり、歩合給の職場があるのであれば、幸いです。

以下に、詳細を書きます。
御社と先方の職場を伏せて、ネットに上げときます。
それでも、人手不足で一時的に使いたいところがあれば、他にも聞いておいていただければ幸いです。
人づてに、関連病院のバイトを雇う程度の事であれば、こっそり通る話もあるでしょう。
もちろん、御社が、結果はどうあれ、約束を守るという部分を大事にしていただけたことは、記憶に留めておきます。

(先方への情報開示)
能力としては、頭部と体幹のCTとMRIのスクリーニング。
丁寧に見る癖がついているので、枚数は、CT換算せいぜい1日50-80部位くらいです。
代わりに、消化管の読影もある程度できますし、見落としは比較的ないです。

あとは、それを向こうが欲しいか、こちらが出すかは別として、数学の整数の歴史的難問をたまに解ける能力と今エビデンスにない理解や解釈を加える能力です。
あと、IVR系の新規デバイスのアイデア。
関西医大の2007年以降の科研費の大半は僕のアイデアです。
また、いまの谷川昇の教授昇進の論文のアイデアもいくつかは僕のものです。
彼の持っているデータに、別の視点を加えました。
同じように、医局員の皆様に、インパクトファクターを加算できる可能性があります。

その反面、体力仕事や調べ物は著しく苦手です。
言い換えれば、医局員として望ましい、上級放射線科医の能力はないし、いまさら、頑張れと言われても、お互いしんどいだけです。
目指すは、もっぱら専門医か、それがなくても同程度の待遇をもらえる都心部の隠れ家病院。
一方で、できないことをできると言い張ったり、実行に移すようなバカなこともしません。

このご時世ですから、読影レポートが真面目過ぎても問題になることもありますので、まあ、日陰で干してもらう方が無難だと思います。
今の貨幣価値で、1000-1500万円の年収で、日数少なくが希望です。
それで、ゆるりと、婚活して、人生終了したいと思ってます。
2024年5月7日20時20分 寺田次郎 拝

寺田 次郎 にさんはNovartis Schweizにいます。
5月7日 20:56 · スイスバーゼル ·
プライバシー設定: 公開
「2024年5月7日のデスメール #新型コロナ #コロナワクチン #バイオテロ #関西医大 #大阪大学 #京都大学 #忽那賢志 #山中伸弥 #ディオバン事件 #遠山正彌 #パワハラ #寺田次郎 #ディオバン事件 #藤井弘史 #石切生喜病院 #塚原勇 #創価学会 #脳外科医竹田くん #捏造論文 #吹田徳洲会 #小寺一矢法律事務所 #イスラエル #イラン #ドローンドーム #アイアンドーム #鈴木宗男 #佐藤優 #731部隊 #南葛SC #徳洲会 #神戸中央市民病院 #山本健人 #外科医けいゆう #仲野徹

また、大阪大学の本体ではないけど、吹田徳洲会が燃えた。
脳外科医竹田くん。
噂では、赤穂市民病院でやって、梅田に新しくできた医誠会病院でやって、今度は徳洲会に上司付きで来たけど、やらかしたらしい。

神戸や京都だけでなく、大阪府も民間も公的機関もどうも危険だ。
もちろん、関東だって、まだら医療過疎だが、危険なアレの野放しの問題。
それをどうするか?

僕は関西医大で、無理筋で、キャリアを潰されたし、遠山先生は放射線科専門医与えて、適当にゆるい仕事をやらせる程度の権力も発揮できなかった。
関西医大は、僕を悪者にする証拠をでっちあげていて、結局は、遠山先生も天野実弁護士も、石切生喜病院その他の案件との関係から、泣き寝入りをこちらに要求。
小野薬品や三重大学どころか、国立循環器病センターも燃えとるんやから、そんなもんやろ。
それは、こちらも、事情を理解する。
要するに、遠山先生は、関西医大と京都大学を御する能力が今はない。
あるいは、ないことにして、こちらをお断り。

一応、春の放射線学会で、声かけられたので、断れる理由をつけて、慶応大学に就職しようとしたら断られた。
ちゃんと、遠山正彌先生の名前も添えたけどね。
大阪大学と慶応大学は、緒方洪庵と福沢諭吉の関係で、慶応は遠山先生の閨閥にも入ってる。
それに、こちらは、事情をよく理解しているので、場所は良いけど、出世は関係ない病院でいいですよと言ったのだけれどね。
論文のアイデアだけで、東大と慶応のインパクトくらいひっくり返せたと思うけど。

ま、これまでの動きを見ていたらわかるように、わざと断らせたのだけどね。
この前の学会で、京都大学霊長類研究所の山極寿一なんか呼んでいたし、ようは、そういうことやろ?
どこもかしこも捏造論文利権。
向こうの中のホワイトな人も面倒だろうし、断らせた方が、これを、海外に出すカードに使えるから。
日本の権力は、BBCのジャニーズ報道でわかるように、犯罪者レベルですよ、と。
欧米も大差ないが、違うことになっているから。

交野にある関西医大、噂で有名な東京女子医科大学とおなじく、慶応大学は信濃町にあるように、創価学会と関係が深いらしい。
たぶん、そんなところがどういう風に火を噴くかみている。
たぶん、創価学会も池田大作先生の公式の死亡をきっかけいくつかに分裂。

ここまで人生行き詰まると、普通の人はそろそろいいかげんに自殺するのだけれど、すでに、いくつもの自殺のタイミングを超えてきたので、ちょっとまた、カードを切ってみた。

https://note.com/supereagles2002/n/nedd751c2f574

https://note.com/supereagles2002/n/ndd9d8fe47adc

https://note.com/supereagles2002/n/n8df80fb8ef40

鈴木宗男先生への3つのメール。
もちろん、鈴木宗男先生は、政局があるので、コメントできない。
今は、創価学会にひどく気を使っている、佐藤優先生と鈴木宗男先生も微妙かもしれない。
非公開分も含めて、佐藤優やその裏の日本の黒幕のいくつかの派閥の目に触れるようにした。

731部隊あるいは、さらに黒幕の軍産複合体。
最後は、そこの政治だと見ている。
表向きの政治はともかく、日本の本土を守るのは、軍事力と防衛力。

10年ほど前に、イスラエルの米軍ドローンを、電波兵器で、イランで捕獲させた都市伝説を持つ僕は、こんどは、アイアンドームとドローンドームという防御兵器をかいくぐるアイデアを佐藤優先生に呟いた。
それがイランに伝わったのか、単に回避可能という結果の、AIを今の時点では超えている知性の僕の文字がイランやその他に勇気を与えて達成させただけなのかは知らない。
いずれにせよ、イスラエルの防空兵器をかいくぐって核兵器その他を運べるアイデアが生まれて、可視化された瞬間に、中東情勢とウクライナ情勢が一変した。

そのアイデアや物品の供給ルート次第では、ロシアが西側を先制攻撃しうるツールをもう一つ持ったということ。
日本が戦争に巻き込まれたときに、最初に攻撃を受けるのは、おそらく、沖縄か、北海道か、東京。
鈴木宗男先生はそういう意味でもデリケートで、一貫して、停戦を訴えておられる。
しかし、その裏の軍産複合体としては、日本の自分の勢力の順位が上がれば、本音はどうでもいい。
これは、太平洋戦争の後で、いくつかの財閥が焼け太ったのに似ている。

それはともかく、医療は、所詮、軍事の一科目。
手足が吹き飛んだら、再生医療もくそもない。
そして、そもそも、生まれ持った手足の方が、普通の人は大事。

そういう意味で、大阪教育大学付属天王寺高校から神戸大学医学部の卒業生の、原書族は関西医大と京都大学の山中伸弥の推進したコロナワクチンは、被害者からしたら、戦争以上の破壊力。
ただし、幸運にも表に裏に回避した日本の金持ちからすると、欧米の財閥や権力に打撃を与えて、国内での自分たちの勢力が強くなったので福音。
本当に複雑な国内と国外の政治。

それもあって、余計に複雑だが、愚かなことに、仲野徹とかいう、関西医大のおひざ元の千林出身の大阪大学病理学名誉教授はワクチン儲かったなどと業界紙に笑顔で書いていた。
本当に、アカデミックという名の宗教団体の上層部は下品極まりない。
確かに、誰しもお金は欲しいが、他人の気持ちがわからないとはそういうことを言うのだろう。

たかが、18歳や20歳で、旧帝医学部入ったのがそんなに偉いのかと言えば、この国では偉いのだけど、但し書きがついているのを人間はよく忘れる。
副作用バリバリの毒物を進めて、その毒物の売り上げで儲かったなどと笑顔で喧伝する品性の名誉教授をどこの庶民が応援するだろうか?

同じ、ドクターズマガジンの、古い冊子を読んでいたら、昔、看護師向けの記載に誤りがあったので、ブログでネタにしていた、山本健人という京都大学から北野病院の外科医と仲野徹の談笑の記事が出ていた。
外科医けいゆう の名前で、医クラというネットの医者団体を率いて、日本の歪んだ医療のホワイトな部分を推進して見せた奴。

ある飲み会で、お前の言ってることわけわからんのじゃ、とか4つも5つも年下の分際で寝言ぬかしよってな。
いま、北野病院か、京都大学にいるのかわからんけど、すでに、入試ミスという名の裏口入学が進んでいた京都大学医学部に一浪で行ったのがそんなに偉いのかって感じだけど、まあ、他にも学歴だけのメンヘラの相手をしていたことがあったので、腑に落ちた。

なにせ、実力なんか、誰もわからないし、ビデオとかなんとかいじったり隠せばいいから、そういう名誉に狂ったやからを引き上げて、金になる話を語らせる。

京都大学に裏口で入った連中は、そこが人生のピークだから、過剰洗脳がかかる。
そういう連中が集まって、良識派を追い出す。
その程度の知性でも、庶民はだまくらかせる。
端的に言えば、徳田虎雄という時代が必要とした必要悪の劣化コピー。

新型コロナでみんな忘れているが、山本健人が頑張り始めたころ、京都大学病院その他関連病院で医療事故のニュースが沢山出ていた。
京都大学外科の品性と現実。
そして、彼は、神戸市立センター中央市民病院にも出向している。
六甲学院や地元の公立学校が、作りたかった、田舎の港町、神戸のちまたのヒーロー。
バックは、反社の、製薬マネー。
その闇は簡単にもみ消せる。

関西は嫌な思い出だらけで、文章も長くなったが、甲南医療センターの具英成のような、外道な指導医カードだけでなく、コロナワクチン問題だけでなく、日本の滅亡する可能性のフラグも使うわ。
隣のおばさんが、まだ、関西医大、京都大学のクズが大好きみたいだけど、お前は、まだ、子供の濡れ衣を応援するのか?

どうせ、また、子供にけしかけていたように巨悪に自爆テロを仕掛ける度胸もなく、京都大学だの大阪大学だのにすり寄るんだろうから、今回もまた、ネットに上げておくわ。
どうせ、大人の事情で、諸々潰されるから、まるで、放射線科やIVRの王道への復帰を願うかのように、たまに呟くが、もちろん、金もらって引退でそれでいい。
それすらでないだろうから、しばらくは、お前ら、バカが、偽物の英雄の薬と手術でザクザク殺されるのを楽しんでみておく。

お前、あほやから、信頼のおける医師がどうとか、寝言書いてたよな?
僕の診断がいつもだいたい正解。
理由は簡単で、僕は診断も治療や手術も無理はしないから。
お前なんか信頼しない、とか構わないから、喜んで、やぶ医者をありがたがって死ねばいいんだよ。
役立たずのクズは、目をかんで鼻をかんで死ねって、口癖だったよな。
自分が役立たずだと気づいたら、恥知らずなことやってないで、ちゃんと、京都大学でも、関西医大でも、きちんと自爆テロでもやって来いよ。
2024年5月7日20時44分。

寺田 次郎 に
5月7日 22:34 ·
プライバシー設定: 公開
親がゴミだったら人生終了か?
この点だけ野村克也が嫌い。
野村克也 名言集
5月5日 20:00 ·
親孝行は大成の絶対条件である
https://www.nomurabot.com/entry/oshie014

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?