龍が如く「無関係」


何度も言うが、

マジで外野が勝手にやらかしただけで、
な~~んもしらん。
怒り狂ってる連中もタダの逆切れ、保身の演技、自己演出。
是非の逆転を狙ったパフォーマンス、
つまり、

「クサい物にフタ」


俺の方は勝手に公私混同され、勝手に名前を使われただけ。
全く知らんところで知らんうちに知らんことが起きていて、
そこに一切の関与をしていないのが俺本人。

印象操作で責任者に思われるように外堀を埋められただけ、
やってんのは噂を流してた連中自身な?

よく判らんうちに都合のいい「デコイ」にされただけ。
気をまわして忖度して泥を被ってもらえると思ってたんだろうけどな?

「そんなワケあるか!!」


こちとらドラえもんじゃあるまいし。

サイコなマニュピュレータ共に何でも従うお人よしだと思われただけ、
当然知らんもんはあくまで知らんのであって忖度もクソも無い。
どんだけ狂った連中なのか、さっぱりわからん。
俺の意志が一ミリも入ってないのに当事者にされてたようだが、

誰も「俺本人には言わない」の。


それで全国規模でヘイト食らってたんだろうけど、

あらゆる全ての被害者は「コッチ」な?


俺以外全員「加害者」。


俺以外が「犯罪者」。


関わった連中全員「犯罪者」


ついでに、

「ぴろ〇とゆーげんちゅ」は大ボラ吹き。


全員カス。


生き恥。


汚物。


狂人。


地獄行き。


どのツラ下げてよく生きてられんな?

一方的で膨大な損害を何時返済するんだ?

誰がケジメをつけるんだ?

当然だけど、

「全部周りには言ってある」ので。


俺の記事すべてに目を通せば、全体像を知らん奴でも理解できるだろ。

責任の所在・自分たちが何をしてきたのかも。

ひとつひとつ理解していけ。

「罪人共」。



おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?