見出し画像

私が生まれてきた理由がわかりました!世紀の大発見!!!(笑) 掌蹠膿疱症とは?腸内の環境破壊?

今回ご紹介する動画はコントです。そして、体に障がいのある方のもので、一見とてもふざけているように思われる内容ですが、私たち健常者が作るよりもずっと内容も言葉も重いです。

内容がHに聞こえるかもしれませんが、どうか最後までご覧になって下さい。私も確かに一理あると思います。少なくとも全体の1%ぐらいは、この動画のような理由で生まれてきたかもしれません。

詳細は下の動画を視聴すればわかります(笑)。


<今日の3行日記>
私の体調不良の原因は、やはり掌蹠膿疱症のようです。玄米中心の食生活に戻すか、肉と野菜中心の生活、あるいはビオチンを飲み続けるしか方法がないかもしれません。腸内環境が破壊されれば誰でもなりうる病気ですので、異常なだるさや手足のかゆみ、腰が立たないなどの現象が現れましたら一度この病気を疑ってみてください。

<追記>
女優の奈美悦子さんは私の恩人です。彼女がネットに情報を書いていなければ、私もこの病気には自力で辿り着けなかったはずです。最初は金属アレルギーが原因かと思っていましたが、図書館の本を読み漁ったところそうではなくて、腸内におけるビタミンB群の生成ができないことが原因でした。彼女も相当この病気で苦しんだようですが、男性の方がこの苦しみに耐えきれなくて自殺する方も多かったそうです。また、私が当時掌蹠膿疱症に罹患した時は、日本、いや世界に専門の医者が2名しかいなくて絶望的でした。なぜなら、その時点で私が予約しようとしましたら、ナント10年以上待たなければならない状況でした。それをネットの情報で自力で解決できたことはまさに幸運でした。今は満身創痍で記事を書いていますので、健康状態が落ち着きましたらじっくりと詳細を書きます。



短いですが今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。



記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。