見出し画像

決して揺るがない〇〇を持つと支持者が確実に増える 〇〇があるとnote継続の確かな意欲に繋がる 有料記事の書き方入門03 

私は過去に数千人以上のnoteクリエイターの記事を読んできました。その内の数百人の記事は数十回、数百回と詳細に内容を吟味してきました。

しかし、その方たちから
決して揺るがない〇〇
を感じたことはありません。

要するに、その書き手の強い〇〇が何も伝わって来ないのです。

多くのnoteクリエイターが今回の記事の内容を自分に取り入れれば、私たち書き手の思いが読者に伝わることは間違いないです。

それにより、私たちnoteクリエイターへの支持者が増えることも確実でしょう。

ただし、私たちが記事を通してその〇〇を繰り返し主張することはとても大切です。読者は私たちが思うほど丁寧に記事を読んでいません。そして、記事の内容を長期記憶しているということはほとんどないです。このことは自分が逆の立場になって考えればすぐにご理解いただけると思います。

当記事が多くの有料記事入門者や有料記事挑戦者に届くことを願ってやみません。

なお、今回の有料記事は、
先着10名様のみ100円
とさせていただきます。

<追記>
6月3日(土)午後10時現在
・7名様の記事ご購入です。残り3名です。
6月3日(土)午後11時30分現在
・8名様の記事ご購入です。残り2名です。
6月4日(日)午前00時00分0分現在
・9名様の記事ご購入です。残り1名です。
6月4日(日)午前06時40分現在
・10名様の記事ご購入です。残り0名です。
予定通り、200円に価格を変更します。
<追記ここまで>

その後は、200円、300円と徐々に価格を上げていきます。ですので、早ければ今日明日中には200円以上になるかもしれません。

有料情報に関しては先行入手者を優遇したいと私は考えています。
何卒ご理解いただければ幸いです。

今回の記事は約4,240字です。


前回の「有料記事の書き方入門02」はこちらです。


記事の目次

伏字〇〇の解答
〇〇とは何か?
私の〇〇とは?
〇〇がない場合に起きる問題とは何か?
・自分の〇〇〇〇〇〇を見失いがちになる
・〇〇を間違えることが多くなる
・〇〇がブレる
・自分の〇〇が読者に伝わらない
〇〇は複数あっても問題ない
〇〇とは言えば〇〇〇〇ですよね?
〇〇〇〇について
最後に 〇と〇について
<今日の3行日記>
イラスト素材


ここからは有料とさせていただきます。

ここから先は

3,296字 / 4画像

¥ 200

この記事が参加している募集

noteの書き方

企業のnote

with note pro

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。