見出し画像

フォロワーを桁違いに増やして絶大な効果があるのか?

昨夜ヤフーの経済関連の記事で、『「低成長で税収増」、不思議じゃないです。増税しているから』というものを見つけました。その方の記事を読み進めますと、同じ記事をnoteにも投稿していました。

そこのフォロワー数を見ますと、10,297人でした。さらに、記事への反響を見ますと驚きの数字を発見しました。

今日は、noteでフォロワーを桁違いに増やした場合の効果について、少しだけ考えてみました。



ここから先は

1,260字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

note感想文

noteのつづけ方

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。