見出し画像

私が底辺クリエイターである理由(笑) (noteの探求)

1日1投稿にしてから、私の記事はどれも100以上のスキを集めています。だから、「上達の探求」はそれなりに成功しているnoteのクリエイターだろう。そのように思った皆様は、大きな勘違いをしています。その理由は記事をご覧いただければご納得していただけます。

なお、今回の記事は皮肉でも洒落でもないです。本心からそう思っていますので、読者様、特にnoteのクリエイター様は、絶対に気を悪くなさらないで下さい。悪意や悪気は全くございません。本心を書くことこそ、歯に衣着せぬ物言いこそが、私の長所でもあり短所です。顔出ししていないからこそ書ける本心ですので、何卒ご容赦下さいませ。


私がnoteの底辺クリエイターである理由

ここから先は

1,588字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。