見出し画像

【短大生の自己紹介】30の質問に答えてみた!①

みなさん、こんばんは!

ここまろです!!(≧∇≦)


今日はですね、学校が変わったこと、いろんな意味で大人オトナになったということで、

今日は!

30の質問に

答えていこうと思います!!!✨

Fooooo!!!! ↑↑

ふつう100でしょ?

とか言われそうですけど、

できれば2つか3つくらいに分けたいので、今回は30だけということにします!‬!!!!(..◜ᴗ◝..)

(本人はなぜか結構テンション高いのですが、通常運転です。)


それでは、早速行きましょう!

1.身長・体重はどれくらい?


いきなりこれかいw

えっと、身長は172か173センチ、

体重は…67くらいです…(ˉ ˘ ˉ; )

まぁ、高3の体重よりはマシかもw(高3で自己最悪記録の75キロまで太った(◍꒪꒳​꒪◍)՞


2.誕生日は?


1月31日~!(◍^ᴗ^◍)

ちなみにですけど、同じ日に将軍の徳川家康や、タレントの香取慎吾さんも同じ日です!🥳


3.血液型は?


O型です!🅾🩸


4.どんな性格ですか?


性格!?

結構前に16 Personalitiesをやったら「広報運動家」だったんですけど、みんなはどうですか??

ちなみにですが、結構寂しがり屋ですので、結構かまちょなほうですw(なので、ある意味犬系でもあるのかな?)


5.兄弟は?


上と下にいるよ~(上は父親側、下は今のお父さんとお母さん側)(^_-)-☆


6.周りからはどんな性格だと言われる?


う~ん…めっちゃ元気といわれるww

基本的に活発的だね~と言われます!(๑•̀ㅂ•́)و✧


7.自分の長所を言うと?


長所!?

診断してみたら、「柔軟で協調性」だって!(^_-)-☆



7.逆に短所は?


短所はね~

結構周りに流されがちということかな...( ´•̥ו̥` )


8.顔に自信ある?


ない。

正直劣っている感しかない(◍꒪꒳​꒪◍)՞

でもなんでか知らないけど、顔面診断時はわるくない…

なんでかは不明だけど。


メガネなし
メガネあり


「女性」設定時


9.顔は誰に似てる?


誰だろう…あまり考えたことないので、アプリでやってみたら…

メガネあり
1位 富澤たけし 79.3%
2位 Matt 78%

メガネなし

1位 富澤たけし 80.3%
2位 羽生結弦  77.2%


し、信じていいのか微妙…(ˉ ˘ ˉ; )


10.好きな色は?


う~ん…

あまり意識しないけど、ブルー系が多いかな?


11.コンプレックスある?


ある!!

ほりとくまが生まれつきで深いから、めっちゃ気になってしまう(◍꒪꒳​꒪◍)՞

だから、いつかメイクして隠してみたいw


12.突然ですが、スマホにあるアプリみして~(強制)


は!?Σ(ʘωʘノ)ノ

まぁいいけど。(あっさり)

(個人情報などがバレそうなものはモザイクかけてます)



13.口癖は?


「なるほどね~」「逆に」とかが多い(クセが強いw)


14.いつか行ってみたい場所は?


カナダ!🍁🇨🇦

カナダ人は優しいという噂があるのでね!(^_-)-☆


15.部活何やってた?


中学…卓球部

高校…放送部

大学…まだ入ってない(入るかも?入らないかも?)


16.好きな教科は?


中学…技術と理科

高校…英語と情報

変わりすぎーw

17.じゃあ苦手な教科は?


中学…体育

高校…体育

実際は別に嫌いというわけじゃないですけど、特定のものが嫌いでした(◍꒪꒳​꒪◍)՞

(柔道と陸上系)


18.会いたい有名人いる?


すとぷりメンバー~!✨

特にころんくんの顔が気になるww


じゃーん


19.YouTube何見る?


最近はよく「レジスタンス」というチャンネル見てます!!



20.アウトドア派?インドア派?


圧倒的インドア派w

真面目に言って、外には出たいけど、あまりやる気でない…


21.睡眠時間は?


7時間前後!

本当はもうちょい寝たいけど、ついつい変なこと(察し)してしまうから、時間が…(´;ω;`)ウッ…


22.どんな人になりたい?


コミュ力レベル99の人。(真顔)


あとは…歌が上手い人になりたいw


23.他人に絶対に見られたくないものは?


SNS⇒私の顔(なんとなく)

友人(中高)⇒私の外出姿(単にファッションセンス低いから)

友人(大学)⇒自分のだらしない姿w


24.出身地(地元)はどんなとこ?


ちょい田舎だけど、結構いい場所だったな~

夜静かだし。

今は結構うるさめの都会w


25.突然ですが、一目惚れしたことある?


突然だなw

結構あります///

(実際、友人と恋人の境界があいまいです)


26.誰かに告白するとしたら、自分からやる?それとも相手を待つ?


う~ん…恋愛経験0だからわかんない★



27.一人暮らししているそうですけど、なにか困っていることは?


お金がそこまでない(◍꒪꒳​꒪◍)՞

(Noteで今まで集めたお金だって…あっ、Noteで金額教えたら規約違反か)

貯金はしているんですけど、奨学金が5月にくるので、そこまではそれを使わないといけない状況。

なので、「お金」の重さをかなり実感していますw(現在進行形で)


28.あこがれている芸能人は?


歌なら超学生さん莉犬くん、まふまふさんAdoさんなど、

顔とかなら羽生結弦さん阿部寛さんなどなどw


29.ストレスを発散するときどうする?


めっちゃストレスかかってるときは、思いっきり歌う!

ちょっとしたストレスなら、音楽を聴くこと!


30.今更だけど、座右の銘は?



「大丈夫、あなたのことを見て笑った人も3秒後には別のことを考えてるから」

byドラゴン桜2


あとは、

A riderkick to the sky turns to take off toward a dream

by仮面ライダーゼロワン

👆こっちは意味がわかると結構感動するかも?





よし、今日はここまでとしましょうか!(^_-)-☆


最後まで見てくれてありがとうございました!

できたら、来週末にも記事を書く予定ですので、待っててくださいね~!!

それでは、また明日!!💤




------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!
なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! Bye( •ω•ฅ).。.:*



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#スキしてみて

528,911件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ