見出し画像

魂が震える「これだ!!!!!」

旅好きが集まるコミュニティに参加して、同じ思いを持った仲間ができた。
その仲間でサービスを作ることになって、何度も話し合ってミッション・ビジョンを決めた熱い夜を忘れない。

浮かんだ瞬間、これだ!ってなった感覚はあれ以上のものはない。
一番盛り上がった瞬間。
こんなに同じ方向を向けるんだと思えたすごく大切な思い出。

その後活動を2年も継続してきた。
2年って普通にすごい。それも同じメンバーで、変わることなく。

この経験は死ぬ時も忘れないだろう。
この活動自体は別にやらなくてもいいこと、
でも、やりたいからやってるという感覚が嬉しい。

1年ほど経ったタイミングで、活動内容に共感してくれて、新たに参加してくれたメンバーがいた。
確かに刺さっている人がいるんだという気づきを得れたのが良かった。

めっちゃ良いものだと言ってくれる人がいて、世の中に必要なものだと感じられた。
今まで味わったことのない感覚。0ベースでやれたのがすごくよかった。

メンバーからかなり刺激も受けたし、これからも面白い活動を続けていきたい。


あなたにはどんなストーリーが眠っていますか?
ぜひとも、あなたのストーリーをお待ちしております

#Storyfinder #POOLO #ストーリー #ターニングポイント #メッセージ #人生 #エピソード #アーティスト #日記 #手紙 #大きな挑戦 #小さな挑戦 #私の習慣 #感動した話 #人生のきっかけ #小さな幸せ #私の夢 #経験談 #人生相談 #教訓 #生き方 #癒し #言葉 #繋がり #シェア #コミュニケーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?