見出し画像

世界の熱量を上げる、我らの熱源その起点

このStory finderの活動自体が一つのストーリーだった。

0から何かを作る経験。
無理だと思っていたけれど、ちゃんと形あるものを作れて誰かに影響を与えることができたのがすごく嬉しい。

マインドマップを使って方向性を考えたり、迷った時にこれまでと違ったことをしたり近況報告をしたり、
いろんな実験ができた場所でもあった。
誰かと仕事をしていくにあたり、いろんな手法を試せたのはよかった。

そして元々3人で活動していたところに、新規で関わりたいと言ってくれたメンバーが入ってくれたことも嬉しかった。
一年続けてきたことにファンがいたこと、一緒に参加してくれたこと、
その人が自分の色を出して新しい風を吹かせてくれたこと。

ありきたりのイベントはしたくなかった。
Story finderだからできることを常に考えてきた。

そして開催したイベント。
参加者からまた口コミが広がり、最大で30人くらい来てくれた会もあった。

この活動を通して、誰かの人生に良い影響を与えられたし、他の人にも共有されていく感覚が良かった。
そして何より2年間も続けられたことがよかった。

何もない状態からインスタ、noteとかいろんなものができた。
まだ終わりではない、ここからが本当のスタートなのだと思う。


あなたにはどんなストーリーが眠っていますか?
ぜひとも、あなたのストーリーをお待ちしております

#Storyfinder #POOLO #ストーリー #ターニングポイント #メッセージ #人生 #エピソード #アーティスト #日記 #手紙 #大きな挑戦 #小さな挑戦 #私の習慣 #感動した話 #人生のきっかけ #小さな幸せ #私の夢 #経験談 #人生相談 #教訓 #生き方 #癒し #言葉 #繋がり #シェア #コミュニケーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?