記事一覧
EFOだけではない!BtoB資料請求フォームでCVRを上げるUI設計の工夫事例まとめ
前にBtoBマーケティングにおけるフォームと顧客体験を両立する工夫を書きましたが、今回は改めて、資料請求フォーム周りでCVRを上げるためにされているUIやコミュニケーション設計の工夫をまとめてみます。
資料請求でフォーム入力した人の7割は、タイトルとのギャップにがっかりするBtoBの資料請求に関しては、多くの人がタイトルで興味を持ってフォーム入力したものの、コンテンツが期待と全然違う内容でがっか
リードの質を上げたい方必見!204社の資料DLページから学ぶ、そういえば資料請求の〇〇を最適化し忘れてないか?【まとめ】
こんにちは!
タナカ企画の田中でございます。
本日もよなよな自由研究の発表会をさせていただきます。
※1月に1回ペースを目指していきます。
本日のテーマは
「資料請求入力項目を最適化して
リードの質を上げる方法」
についてです。
「あ!、そこだったのか、、、」と
気がついていただきましたご担当者様。
そうです、あの入力項目なのです。
この記事は、
下記ような方へ向けて執筆させていただいて