見出し画像

「すぐ諦めてしまう人の共通点」について


みなさんこんばんは

今日は「すぐ諦めてしまう人の共通点」について
ブログを書いていきます。

今回のブログは端的にわかりやすくまとめてるので
サクッと読んで頂けます!!!
ご覧あれ。

結果から言います。
単純にこれです。

「自信」がないんです。

自分に対する信頼、信用がないんですよ。


何か変えたい
変わりたいから
やってみたけど
やっぱり上手くいかない。

結果出ない。
自分はやっぱりダメなんだ・・・
自分は所詮この程度・・・

ってなる方すぐ辞めるんです。


→自信がないからすぐ辞める
→すぐ辞めるから経験値が積めない
→経験値が積めないから成長しない
→成長しないから結果が出ない
→結果が出ないから自信がつかない


はい、このループですね。

逆に自信のある人は
やり続ければ結果が出ることがわかっています。
だから何やらしても続けられる。


→自信があるから続けられる
→続けるから経験値が貯まる
→経験値が貯まるから成長する
→成長するから結果が出る
→結果が出るから自信がつく


何の違いって?

もう単純に量をこなす、継続する
それだけです。

いつもシンプルに考えましょうって
言ってる通りです。

あと短期的に結果を求めないこと。
1ヶ月、3ヶ月、半年とかやって
プロ野球選手になれないですよね?


成功してる人が特別だとは思いません。
今大成功を収めている人間で
天才、特別って人はほんの一握りです。

他は人より努力してるだけ。
元々は普通の人です。


ひたすらチャレンジしまくって
たまに成功するくらいなんです。
それでもめげずにやる。

他の人にどうせ失敗するって
毎度のように言われまくります。

でも
たまに成功するんですよ。

だから他の人の
「失敗するよ」
なんて言葉はあてになりません。


それでもひたむきにやる。
その先に成功があるんです。

だから本当に
「行動」「継続」するだけなんです。


自信をつけたいんだったら
ひたすら挑戦して、
たまに掴める成功を掴み取る。

それが「自信」につながります。
これを何度もやるんです。


ビジネスマッチングアプリやるって
言ったもそんなの無理だよって
何人からも言われてます。

でも
1ヶ月経った今
「2000名」を超える方に
ご利用いただいております。

まだまだ僕の目指すところには程遠いけど、
着実に進んでます。

これは僕の自信に繋がる。


自信がつくからこそ
もっと先の大きな目標、挑戦にも
諦めることなく進み続けられる。

僕も普通の人間。
みんなとなんら変わらない30歳。


自分はだめなんだって考えてたら
当然変わらない。

自分を変えたい、今の状況を変えたいんだったら
考え方、行動を変えなきゃ。


自分を変えるために、
自分を信じて行動してみてください。

そうすれば
変われる未来がいつか来ます。


「自信」は勝手につくものじゃなくて
自分でつけるものなんです。


とにかく行動あるのみ。

ビジネスマッチングアプリSTART
ダウンロードページ
〜アプリで「人脈」を作る時代へ〜

※※※アプリ社長 YouTuberデビュー!!!※※※
チャンネルはこちら🔻


1.公式webページ
https://www.bm-start.com

2.アカウント作成方法
https://www.bm-start.com/post/___dl

3.STARTアプリ使い方。
https://www.bm-start.com/post/matching

4.マッチングのコツ
https://www.bm-start.com/post/_cots

5.プレミアム会員の違い
https://www.bm-start.com/post/premium

6.START公式 LINE
https://lin.ee/ff3vqak

7.代表取締役 荒木 insta
https://www.instagram.com

8.代表取締役 荒木 twitter
https://twitter.com/start_sei
#ビジネスマッチングアプリ
#スタート
#START
#2月9日
#リリース
#人脈#アプリ
できる時代へ。
#アップルストア
#appstore
#全国
#繋がる
#経営者
#フリーランス
#副業
#営業
#東京 #大阪 #札幌 #仙台
#福岡 #名古屋 #日本
#ビジネス
#起業 #経営
#挑戦
#価値
#ビジネスマッチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?