見出し画像

伸びる人伸びない人の簡単な違い。


みなさんこんばんは。

今日のタイトルはこれ。
伸びる人、伸びない人の違いです。

結論から言います。


自分を
変えられるか
変えられないか


それだけです。

現状に不満があるから
人生を変えたい。

だから本読んだり、YouTube見たり
ブログ読んだりするわけですよね?


月収100万以上稼いで金持ちになりたい。
今の会社に不満があって好きな仕事をやりたい。
今の環境が嫌で飛び出したい。


不満だけ言って何も動いてない人が殆どです。


動かない=現状と何も変わらない。
20万の給料のままで変化ないんだったら
20万の給料のままって当たり前ですよね?


伸びる人は変化力が早い。

一貫性はあるけど色んなものを取り入れたり
チャレンジしたりしてます。

伸びる人ほど
色んなことに挑戦されて行動されまくってます。
変化しまくってるんですよ。


言い換えると
素直さ
行動力とか
言ったりしますね。


で、伸びない人ほど
何もしないんです。
これ本当に。

色々聞いてきたりする割に
何もしないんすよ。


質問に対して
こうやったらいいんじゃない?
って言えば

いや、今忙しくて・・・
今はその時期ではないので・・・
今はこのやり方がいいと思うので・・・


結局こう言ってやらない人が98%ぐらい。
言い訳はめっちゃ上手い。


そのやり方で伸びないから
こう変えたら?って意見に
対して自分のやり方を変えようとしないんですよね。


そりゃー結果出ませんよ。
だって結果出ないやり方そのまま続けてるんですから。

変化しようとしてないんだから当然ですよね。


そういう人に限って
謎のプライドがあったりするんですよ。

僕はSNSは絶対やらない派なんですよって。
私は〇〇は使わないんですよ。 とかね。


教える人も大事だけど
教えられる側が大事

結局成長するかしないかなんて自分次第なんです。


いい先生に教わっても伸びる人、伸びない人に分かれます。
それって自分を変えられるか変えられないか
だけなんです。

勉強することが大事なんじゃなくて
勉強した後が大事なんです。


変なプライドは捨てて
すぐ行動しましょう。

結局最後は行動するかしないかだけです。
本気度なんですよ。

あとはいつも言ってるけど
楽しようって考えは捨ててください。


大きく変わろうとすることって
「大変」なんです。

でも変われば違う未来が見えるんです。


少しでも今の現状を変えたいなら
少しでも変わる努力をしてみてください
それが一歩目です。


以上~!!!!


ビジネスマッチングアプリSTART
ダウンロードページ
https://apps.apple.com/app/apple-store/id1492977654?pt=120862636&ct=blog&mt=8
1.公式webページ
https://www.bm-start.com
2.アカウント作成方法
https://www.bm-start.com/post/___dl
3.STARTアプリ使い方。
https://www.bm-start.com/post/matching
4.マッチングのコツ
https://www.bm-start.com/post/_cots
5.プレミアム会員の違い
https://www.bm-start.com/post/premium
6.START公式 LINE
https://lin.ee/ff3vqak
7.代表取締役 荒木 insta
https://www.instagram.com
8.代表取締役 荒木 twitter
https://twitter.com/start_sei
#ビジネスマッチングアプリ
#スタート
#START
#2月9日
#リリース
#人脈#アプリ
できる時代へ。
#アップルストア
#appstore
#全国
#繋がる
#経営者
#フリーランス
#副業
#営業
#東京 #大阪 #札幌 #仙台
#福岡 #名古屋 #日本
#ビジネス
#起業 #経営
#挑戦
#価値
#ビジネスマッチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?