見出し画像

ボツネタ御曝台【エピタフ】混沌こそがアタイラの墓碑銘なんで#002



元歌 円広志「夢想花」

飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 
飛んで 飛んで 飛んで 飛んで
回って 回って 回って 回るー うー うー


トング トング トング トング トング 

トング トング トング トング 

開いて 開いて 開いて まっすぐー うー うー



今度パン屋に行ったら、この曲、歌って店員をビビらせてやりますよ! 先輩

え? 今っすか? 別にいいっすけど……

焼きそばパンでいいんすよね? とりあえず棚にある分、全部買ってくるっす

え? 違う?

べ べ べ ベーカリーショップ? 何っすかそれ?

はい、で、そのベーカリー何たらに焼きそばパンは売ってるんすか?

いや、焼きそばパン売ってなかったらパン屋じゃないっしょ!

いくら先輩でも、こればっかりはゆずれないっす!

え? パスタパン? パスタって……あのナポリタンの親戚の?

カルボナーラ? 厚切りベーコンにパルミジャーノ・レッジャーノ……

……いや、別に死んでも食べないってわけじゃないっすけど……

先輩がどうしてもって言うんなら、ね、まあ、食べてもいいっかなあ、と……

そーっすよね! 先輩も一緒に買いに行った方がいいっすよ! 絶対!

ということで、読者のみんな、アタイはこれから先輩と一緒にベー何たらに行ってくるんで! 後は夜露死苦!

ちょっ センパーイ! 待ってくださーい!

……やっぱ、あれっすよね、店員になめられないようにトングの歌、歌いながら買うっきゃないっすよね……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?