11月7日 かつて黒船と呼ばれた男、舟を造る⚙️🛶🔨 ~スチームパンク大作戦⚙️~

画像1 胸いっぱいにワクワクを膨らませて、今、みんなのロマンがはじまるっ🍀🐟️✨
画像2 “あ❗浮いた~っ😆” 瞬く間に雲流れ☁️晴れ渡る空☀️ ──── 思いがけない初陣⚙️🛶✨スチームパンクシップが空を飛ぶ⚙️🛶✨
画像3 ───── 🍃 ✨“出陣じゃーーっ🐴✨”
画像4 “スイカなぎちゃん、急いで💦”👯‍♂️✨ “マズイわ💦舟が言うこと聞かない💦”⚙️👩🏻‍💼💦 ──── そう、突然、パイプからモクモクと蒸気が溢れ☁️ 歯車がギシギシと回り出した⚙️⚙️⚙️💦
画像5 (あ、アカン💦これ、絶対アカンやつや💦)
画像6 ゴゴゴゴゴゴゴ ───── と、その瞬間⁉️雲間から一筋の光が🌞❇️ 轟音とともに織田信長が現れた🐴✨ “ひゃーほっ” そして、けたたましい引き笑いが雷鳴の如く駆け巡る🍃
画像7 (む、無念・・・🍆💦) (ヒラマサってなんやねん・・・🍉💦) ナスとスイカ、散る。。🍃
画像8 “ヒラマサ~(たかまさ~)😤” と⁉️思いがけない横取り道三😤
画像9 我先にと、猛ダッシュのふたり🍆🍉💨💦火花バチバチ💥小競り合い🍆💥🍉 ゴールはもう目の前✨
画像10 ミステリアスなパンプキン🎃🦇👻✨
画像11 “な、なんやて~⁉️” ご当地のご馳走で頭がいっぱいのふたり🍆🍉🗾😋✨見つめる先は、願い事が叶う?あの・・・
画像12 (あ、あの声は、リンダマン✨) ───── そう、鎌倉のてっぺんを獲るのは、まだまだ難しい。
画像13 “ご当地が🗾気になる~🐡”
画像14 “ヒヒッ🍉😊なんやなんや?” 案内されたのは、不思議な天気予報が流れるTV📺️✨
画像15 ・・・・と⁉️ トコトコとあのお方がやってきた🍆💦 “ヒヒッ🍉😊なんやろっ?” お天気待ちの間、ついていってみることに🍉😊
画像16 “おおっ🎵たいしたもんだ😌”👯‍♂️✨ “さすがだわ🎵あとは晴れるのを待つだけね☀️” ⚙️👩🏻‍💼✨ よろず屋のふたりも駆けつけた🎵
画像17 そして──────。“完成~っ😆🎵🎉” 目の前に現れたのは、なんともハイカラなフォルムのスチームパンクシップ🐟️🛶⚙️✨
画像18 うんしょ💦こらしょ💦👹🌩️🔵🐅💦 “ふふっ😊😊😊この部品はここでいいかしら🎼”🟣☁️👩🏻‍🚀👭💦 “(くいっ👓️)この歯車⚙️カッコいいな!” “ホイールアートの少年に見せてあげたいなぁ🤔” ⚙️☁️👩🏻‍💼👬💦 “ヒヒッ🍉😊これはどこに付けたろっ😁” ◯🍉😁🎵 ──── みんな思い思いのパーツを運んで大ハッスル🔨✨
画像19 ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈 そして❗一点ものの蒸気船キットを囲んで丑三つ時大作戦🎵
画像20 どーん❗“こ、これはむしゃんよかモン🎵” “か、かっこいい⚙️✨” 即決のふたり🛶⚙️🐅✨👹🌩️✨
画像21 “それなら、このキットをオススメするわ⚙️🛶 世界にひとつだけの蒸気船☝️一点ものよ🎵” 事情を聞いたスチームパンク田中さんセレクト✨🔍️とっておきの逸品🛶⚙️✨
画像22 どーん❗振り返るとなんと❗スチームパンク田中さん⚙️👩🏻‍💼✨ ─── そして、隣には・・⁉️バニー紳士👯‍♂️✨ 夢の共演✨
画像23 💥⁉️“近寄らないで‼️パンクするわよっ” と、突然、店の奥から声が⁉️
画像24 (こ、これは⁉️ 今大人気のUFOキットだ🛸👽️✨) (宇宙ラボのヤツだモン🎵) ───── ドキドキしていた。
画像25 ウィーン
画像26 ウィーン🚪
画像27 “ここです!いい材料が見つかるといいですね😊” なんともジェントルメンな太郎👋🍆✨ “舟ができたら、また釣り行こうぜ🎣😁” 豪快に笑みを浮かべる四郎パパ👋🍆✨
画像28 “良かったら、行きつけのよろず屋をご案内致します。” 成長著しい太郎✨俺たちの太郎🍆✨思いがけない四郎🍆😊✨にこにこ穏やかな時が流れる🐾🍃🎵
画像29 “それなら、みんなの舟を作ってはいかがでしょうか?” 今日はめずらしく四郎パパと太郎の組合せ🍆🍆✨🎵籠いっぱいに秋の味覚を詰めてやってきた🧺🍆🍄🥔➰➰🥔🥔💦
画像30 雲覆う朝☁️今日はポカポカ膨らむ春からスタート🎬️ ────(あぁ、昨日の舟、ロマンだったなぁ🛶) (八田ドリーム✨あの島へ行けるかもしれない。。そう思えるだけで十分だモン😌) ・・・“舟が欲しいなぁ” ふと、声を揃えてつぶやく二人🐅👹🌩️✨