7月29日ー8月3日 手書きの、気持ち。 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 水分補給🥤草を褥に 木の根を枕 あの子に恋して~

画像1 恋煩いのさなか、あの子がくれたちいさな勇気 ────── 🍀
画像2 “Take your mark 🕶️” ─────── 日曜日の仕事帰り、ふたたび現れたTake your markに思わず笑ってしまう。この日の職場は、木曜日と同じような環境で、残念ながら、この先の選択肢にはなりえなかったけど、もしかすると「今、スタート台を掴んでるよ」って、この子たちは教えてくれているのかもしれない。狂人のモルモットである私にそんな未来なんて、しあわせなんてないかもしれないけど、ほんの刹那的な前向きな気持ちかもしれないけど ──────
画像3 この夏が終わるまでに、ここにもこんな陽だまりが灯るだろうか ──────── 🍀
画像4 あの子が咲かせたかった花。生きる事ができなかった未来 ──────
画像5 “(せ~のっ🌜️✨)” ────── ポッ🍀🏵️🟡😳✨ マイナスイオンに思いっきり深呼吸して、ふと視線を落とすと、四つ葉の中からにっこり微笑むちいさな花🏵️🟡✨
画像6 “ナスの揚げ浸しに、冷や酒もいいなぁ🍆🍶👓️✨” スーッ“猛暑を乗り切るには、夏野菜や柑橘ビタミンもアリかと( ・`д・´)✨” “This summer minus ion data😏” “そうとも言いますね🏙️” 😲✍️💦“あっ滝田さん、ひいてる👩🏻‍💼⤴️” “待ってました❗滝田さん🥚🎵🥚🎵” “おっ❗来ましたよ👓️💦” “おや❗またアンカーに何か引っ掛かってますねぇ🎼👩🏻‍🚀✨” “じゃあみんなで一緒に👩🏻‍💼” “そうですねっ👩🏻‍🚀”
画像7 “ツヤッツヤの大泉、ブラボー🍆😆⤴️” “大切な気持ち、ブラボー🍆😆⤴️” “木陰のマイナスイオン ブラボー🍆😆⤴️” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像8 “あれ?🤔あのツヤッツヤな紫は🎵これはきっと作者さんへのボー🍆〰️⭕⭕半✍️🛰️😊🎵” “今注目の大泉銘柄はこちら💁🏻‍♀️✨” “夏色の夏野菜たちに思わずポッってなっちゃいました😳” 🦝😊🏈😊🎾😊🥍😊((🐨)) ((🧑🏻)) ((🦸‍♂️))
画像9 ゴツゴツと頭をぶつけながら、樹液をごくごく🥤✨蝶まで一緒になってストロー伸ばして樹液をごくごく🥤🦋🎵 ────── “わっ✨食いついてる👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🎵” “食いついてるなぁ👬😌” “食いついてらっしゃいますね🥮😊” “うん😊食いついてるき🔍️🎵”
画像10 “わぁ✨虫さんたちがいっぱい🎵” “フッ😏あの樹液、うまそうやな👓️😋🎵” “おっ❗銅褐色の鉱物たちが蠢いているぞ🎵あのまだら模様も味があっていいねぇ🕶️⤴️”
画像11 “ばっ❗樹液に虫たちが集まってるモン🎵” “ヒヒッ🍉😊なんやなんや🎵” “みゃあーーー(=🌳ω🌳=)🎵” “おいしそぉ🐅🤤🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗なんか夏休みみたいだな🎵” “いいなぁ✨子供の頃に帰ったみたいだ🧍🏻‍♂️😌” “なんて気持ちいいマイナスイオン✨癒される~👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊これはもう夏休みの絵日記ですね🎼👩🏻‍🚀🎵” “Green relax FEEL😌” タタタタ タタタタ シャーン💥🥁😭⤴️
画像12 黒アゲハに導かれ、心赴くままに踏み入れたちいさな森🌳夏の木陰らしいひんやり感🎐ふと見上げると、そこはマイナスイオンに満ち溢れていて🌳🍃✨ ───────
画像13 “あれが、、黒モスラ。。” “ネコジャラシと戯れて、作者の少年心をくすぐっている🛩️⤴️” “なにぃ⁉️黒モスラだとぉ💦なんて鮮やかなブラックなんだ💦まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️” “まるで、自由を絵に描いたような飛び姿🎵そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の闘いなんだ👓️⤴️” “どうしたの?、、貴(たかし)。。” “エモーショナルな少年心の回帰に、ウキウキワクワクしている🛩️⤴️” “Σ💥🔭(ハッ💦作者が森に入っていくぞ🌳)衝撃に備えよぉ⛴️😤”
画像14 初めて見る黄色い黒アゲハ🦋✨長い尾をなびかせて自由に飛び遊ぶ様は、まるで自由の空に放ったこの子のようで、思いがけない尾長つながりに、そっと目を瞑る😌
画像15 “万ちゃん、見て❗あの黒アゲハ、羽が黄色く透き通ってる🥮🎵” ズギャン💘なんちゅうきれいな色じゃき🔍️🎵あのしっぽのようなシルエット✨尾長アゲハに似ちょるけど・・・こんな黒アゲハ見たことないき🎵おまん、新種じゃないかぇ🔍️⤴️”
画像16 青々と柑橘の果実並ぶ街路樹🌳 ふいにひらひらひらと目の前を舞うは黒アゲハ((🦋))✨ ずっとついてきて、まるで“ようこそ🎩” と歓迎してくれているようで、思わずほっこり😌
画像17 そして、日曜日。この日は、いつもと違う空の下で、藍染の一歩。
画像18 どんどん膨らんでいく気持ち🍀あっという間に頭の中がこの気持ちでいっぱいになって。気づいたらポロッとこぼれる涙💧───── 「なんだろう?これ?」急に目頭が熱くなって、溢れ出る涙💧理解不能な現象に戸惑う💦でも、大切にしたいこの気持ち🍀
画像19 “どうしたの?万ちゃん?” “作者さんがなんか変じゃき🔍️💦” ─────── ふいに立ち止まる朝。いつもどおりちいさな息吹きたちにそっと元気をもらって😌
画像20 “ズギャン💘ト、トマトが真っ赤に実っちょるき🍅🔍️🎵リコピンたっぷりうまそうじゃのぉあぁ😳” “わっ❗万ちゃん、見て🎵トマトが紅白に並んでる🍅🍅🔴◯⤴️” “おぉ✨カナブンたちも水分補給しちょるき🥤🎵” “らんまんですね🥮😊🎵” “うん😊らんまんじゃ🎵作者さんも水分補給を・・・ん🔍️⁉️”
画像21 “Take your mark 🕶️” ─────── 空色に輝くサングラス✨夏めく土曜日の朝、何かを語り掛けてくるようなこの子。