10月7日ー10月14日 NO モヤさま,NO LIFE.🍀 ~新しい秋の1頁目📖👣💐~

画像1 そして☝️キラッキラに透明感溢れる光を放つ息吹きに囲まれて🌿🌱🏵️🐝✨ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今日も来週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2
画像3
画像4 「明日」へ ───────🍀
画像5 「今」へ ───────🍀
画像6 そう😌こんなにも気持ちのいい水色の空✨空が晴れたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像7 ちいさな花束にしてくれた💐🍀
画像8 エモーショナルなのに新しい巧みなリバイバルアレンジ👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭✨ 絶望を繰り返す新しい空の真っ黒な足跡をさらっと笑い飛ばしてくれて、声だして思いっきり笑って📺️🍀
画像9 土曜お昼枠のモヤさま☀️👬👩🏻‍💼✨北新宿からはじまる新しい1ページ目📖👣👣👣✨
画像10 “えっ!?今日モヤさま🐅💦” “新しい船出をお祝いするモン🎵” “ヒヒッ🍉😊撮影いっそげ~💦” ─── びゅーーーーっ🌬️ “あっ❗ハニーなぎちゃんっ👩🏻‍💼💦” “みゃあーー(=🐝ω🐝=)💦” “(くいっ👓️)おい❗ハニーなぎちゃんが吹き飛んでいったぞ💦” “下に降りて探そう👬💦” ──── 秋晴れとは裏腹に北風強く。。🌬️ 吹き飛ばされたハニーなぎちゃん。。でも奇跡的に発見することができ🐝😊🔍️✨なんだかジタバタな朝o(><;)(;><)o📷️💦
画像11 (なに❗これからモヤさまがあるのか!?いいじゃないかお昼どきのモヤさま☀️👬👩🏻‍💼🍴 モヤさまを見ながら食べるメニューか🤔 俺の胃袋は今、何を欲している?・・・カレーパンにメンチカツ、想像したら猛烈に腹が減った。。)
画像12 “おっ❗土曜日に帰ってきたな🕶️😊✨” “フッ👓️😏ブラタモリとモヤさま、お散歩サタデーやな👓️✨”
画像13 ドドドドドドドド ───── “み、みんな❗もうすぐモヤさまがはじまるわよ🎵”
画像14 そして、驚いたのはこの満開のペンタス🎼🏵️🟣🍷🌠✨去年の暮れに連れてきたこの子✨一年中ずーっと咲き続けて🎼🏵️🔴✨その情熱のエナジーに、、、“み、みんな❗”・・・!?✍️💦
画像15 そして、心赴くままに😌YES❗自然にフォーカス📷️✨今朝一番グッときた一枚🌿📷️✨ なんだかずっと見ていられる希望の緑🌿✨
画像16 “遊ぶモーン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗トウモロコシカーニバルや~🌽🎵” “(くいっ👓️)おい❗みんな背が伸びてるぞ👓️👬🎵” “みんな一生懸命背伸びしてかわいい🌱👩🏻‍💼🎵” “癒しだ~🌱🐅🎵” “がんばったな👬😌” “ふふっ😊😊😊こんなあいらしい緑もいいですねぇ🌿🌱🌱😌癒されますねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像17 “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🌱🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── 軽やかなリズムに乗せて🎼はじけるコーン🌽ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆
画像18 さりげなく著しい成長っぷりに、若葉ちゃんもこの表情 🌿ヽ(ヽ゚ロ゚) ───── クスっと笑ってしまう癒しの朝😌
画像19 今朝なんとなく立体感を感じるなぁと横から覗いてみると🔍️ひょろひょろとかわいい背伸び🌱( ・`д・´)✨
画像20 ひんやり気温低めな朝続きだった今週🍁これまで著しい変化がなかったカンパニュラの新芽ちゃんたち🌿🌱🌱✨
画像21 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “わっ❗カンパニュラの新芽ちゃんの背丈が伸びてるニンジン🥕🎵わっわっ❗双葉ちゃんたちも背伸びしてかわいいニンジン🥕🎵さっそく記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️✨” 思わず目を奪われるあいらしい緑の息吹きたちと一緒に、YES❗自然にフォーカス🥕🌿🌱🌱📷️✨
画像22 “ズギャン💘みんな満開じゃき🎵おまんら、天使じゃないかぇ🔍️👼😳✨” “わっ❗紅に白に色とりどり✨今日も万ちゃんと一緒に大冒険📖✨・・・ズギャン💘えっ⁉️なにこの矢?” ───── 紅白に揺れる華やぎの中、寿恵子を射抜いた白羽の矢🏹 🔴○ 果たして⁉️
画像23 “ヒヒッ🍉😊わーい❗お花が満開や~🎵” “春爛漫だモン🎼🏵️🏵️🏵️🎵” “お星さまキラキラだ~🎼🏵️⭐🎵🐅” “(くいっ👓️✨)おい❗花が満開に咲いてるぞ👓️👬✨” “風にちいさく揺れてかわいい🎵👩🏻‍💼” “癒されるなぁ🍀👬😌” “ふふっ😊😊😊もうすっかり秋ですねぇ🍁👩🏻‍🚀👭😌・・・おや❗福田さんちょっとペクンってなってますよ💦” ペクンペクン👭💦ペクンペクン👭(久しぶりのモヤさま、楽しみだけど緊張する・・・🎵)💦
画像24 ふいに風吹いて、軽やかに流れる緑の五線譜🎼🌿✨キラキラと咲き遊ぶちいさな花々🎼🏵️🏵️🏵️✨ ────── 今日は、生きる活力をくれたモヤさまに、新撮新作のアンサーソング🎼📷️🍀
画像25 そんな華やぎの中に、キラリと輝く純白の星ひとつ⭐✨絶妙に織り重なる花びら✨心の中に、じんわり染め広がる秋色のパレット🎨🍁🌾✨
画像26 視線を落とすと、なんとも鮮やかな紅白のブーケ💐🔴○✨
画像27 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像28 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵秋晴れの空🍁🌾まん丸おおきな目玉焼き☀️🍳😋🎵