7月3日─7月4日 空に、ロマンを放つ。~夏の1頁目📖🍹~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ────── 🍀
画像3 花が咲いたから ──────── 言葉足らずの愛を
画像4 心はずむまま、腹ペコな二人もぴょーん🎵ふんわりプカプカ((🍴🍴))✨ (おぉ❗なんて気持ちのいい青空✨太陽の陽射しがガツンと効いてくるぞ🎼🌜️😌) (フッ😏やるな😊よぉし、こっちは王道でいく😤) (あの雲、綿菓子みたいだな☁️😋🎵いいじゃないか縁日🎐👘イカ焼きにじゃがバター、、想像したら猛烈に腹が、、減った。。)
画像5 “てばしば持って来たよ👬😊🎵” “私はフォーカス眼鏡👓️🥚👩🏻‍💼✨” “(くいっ👓️)俺は湘南ゴールド🍊👓️👬✨” “ふふっ😊😊😊ご馳走がたくさん並んでますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “シャーーッ🍾😤” “エンジョ~イ👏” “ハァグゥ😋☁️👬👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊私たちはデコーヒーですっ🌳🚲️☕👩🏻‍🚀🎵” “私はミクロの決死圏📼☕👓️✨” (なんて明るい笑顔たちなんだ✨ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌)
画像6 心はずむまま、この二人もぴょーん🎵ふんわりプカプカ((👓️🕶️))✨“おっ❗空に浮いてるぞ🕶️✨🎵” “あ、あれドローンちゃうか👓️✨” “あれはカラスだよ🕶️✨” “フッ😏でも気持ちよろしいなぁ👓️✨”
画像7 “ぷはぁ~やっぱりうまいなぁ🍺🕶️🎵” “やっ👋” “ひゃっ” “フッ😏お祝いにこの人の手料理持って来たで~👓️🎵” “アンモナイトっ🐚🕶️” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🏞️🕶️” ドシーン((🐘))ドシーン((🐘)) “満開きたーーっ❗今日は心の散歩だ☕🧠😌🎵” “ドスンドスン😤ピタッ ばっ❗ご馳走が並んどらす🎵ん?あれは甘酸っぱい・・・” “恋じゃん❗それって恋じゃん😊” ───── ここにしかない笑顔🎼🏵️😊✨次々と集まるナチュラルスマイルたち🎼😊✨
画像8 “瀬名。。😢” “ん?🐲🟪🟦✨と、殿❗あ、あれを。。” 視線の先を見やると、キラリと輝くイチリンの花🎼🏵️🐇✨ “なんでやねん🍵😊” “せ、瀬名じゃ🎵瀬名が帰ってきたーー🎵” “フッ😏吉報続きだな😌今日は祝いじゃ⛰️🎵” “よぉし😤では、えびすくいを✨” “花🏵️花🏵️花🏵️花🏵️ここに瀬名がおりゃしゃーすーハッ✨えーびーすくい🎼🦐🔴◯えびすくい🎼🦐🔴◯✨” ───── そう😌このガーデンでは、信玄も瀬名も永遠🍀✨
画像9 “見よ❗十兵衛、満開じゃ🥕🎵” “おぉ❗おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “祝いのヒラマサ(たかまさ)じゃ🐍😏” “ブラボーー😆😆” と❗そこへ籠いっぱい採れたて夏野菜を詰めてくるっとターン🎼🧺✨満面の笑顔で小四郎からナスビとキノコのプレゼント🍆🍄✨“(・・・)えっ⁉️ちょっと待ってムリ🏵️🟡💦” ── ポトッ➰🍄やはりムリだった💦 “フッ😏” “豚とキャベツで🎼これ使っときゃだいたいうま炒め😋🍆🎵─── 夏めく空の下🌞心はずむ笑顔のセッション🎼😊✨
画像10 そして、戦国のみなさんも✨ ───── ジーーーーッ🦅 “なんと美しい花姿🎼🏵️🟡✨皆にレジェバタを馳走しよう🦅✨” じーーーーっ🐍“ペンタスも満開じゃぞ🎼🏵️🟣🟣🟣🍷なんと見事な乱れ咲きじゃ🐍🎵” “ここにも花つぼみが並んでおる🎼🏵️🟡🍨🌀✨受け継がれていく光✴️これが自由😌” “おっ❗だんご虫🔍️🎵あっ❗レジェバタ🎼🦋🍚🎵”
画像11 心はずむまま、らんまんな二人もぴょーん🎵ふんわりプカプカ((👼👼))✨ “おぉ❗空に浮いちょるき🎵マリーゴールドもこんなに喜んじょる🎼🏵️🟡✨気持ちええのぉ✨” “うふっ😊万太郎さんと一緒に大冒険✨”
画像12 “ズギャン💘マリーゴールドもペンタスも満開じゃき🎼🏵️🟡🟡🟡✨陽が射すとまた輝いて見えるのぉ🎵きれいじゃき😳・・・あぁきれいじゃき😳” “おっ❗ここにも花つぼみ🔍️✨可愛らしいのぉ😳おまんら天使じゃないかぇ👼👼👼✨” “うふっ😊白梅堂のお菓子おひとつどうぞ🍃✨・・・あと、万太郎さんもかるやきおひとつどーぞ🎵” ぱくっ😋 “えっ😳” ───── 春爛漫に膨らむ笑顔🎼🟡🟡 二人の新しい船出をそっと見守るバイカオウレン((☆))そして、牧野富太郎博士✨
画像13 この子たちもぴょーん🎵ふんわりプカプカ((👼))✨ “(くいっ🎩✨🎵)” “へへっ😊みんないい笑顔だ🎵👯‍♂️🧚‍♂️✨” “ぶ~ん🎼🏵️🟡🐝~🎵めっちゃ楽しい🎵”
画像14 早速、みんなでぴょーん🎵ふんわりプカプカ((👼)) 空のピクニック🎼🧺🥪🥤😋🎵 “ヒヒッ🍉😊夢みたーい🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)🎵” “ひんやり涼しい🎐🐅🎵” “空が近いモン🎵” “(くいっ👓️✨)おいこれ楽しいな👓️👬🎵” “大竹さん食いついてるな👬😊” “楽しい1日にしようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊素敵な夏の1ページになりましたねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像15 ドドドドドドドド ────── “み、みんな🎵今よ❗容赦しないわよ🎵”
画像16 心はずむまま、空に浮かべてみると🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡✨ 爽快にはじけるSUMMER🏖️😎😎✨ ふんわりふわふわ((🟡))真っ青なキャンバスに夏色のパレット🎨
画像17 (せ~のっ🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡✨🟡🍨🌀💤✨) “イェイっ❗元気、元気ぃーーー🎼🏵️🟡😆晴れたニャーーー☀️😻へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・(・・・)えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦” 眩しい陽射しをたっぷり浴びて☀️みんなで声を揃えて笑顔はじけるビタミンスマイル🎼🏵️🟡🟡🟡😊✨パッと明るく膨らむ陽だまりに心ほどける🍵😌
画像18 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🍉🍉☁️☁️🐈️✨)“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像19 “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🎵” “ロールアイスだぁ🍨🌀🐅🎵” “じゅる🤤口の中がもうアイスだモン🎵” “ふふっ😊😊😊北新宿🏙️薫りますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😌” “モヤさまの1ページ目だもんなぁ👬😌” “楽しい夏の1ページ目にしようねーーー📣🌜️👩🏻‍💼🎵” “(くいっ🌜️)おい 田中❗またちょっとしゃくれてんぞ👬😊” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦“よぉし😤じゃあ、はりきっていくか👬🎵”
画像20 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🐝~🎵” “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)🎵”
画像21 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像22 “(くいっ👓️✨)きたモンっ🎵”
画像23 “きたっ🎼🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像24 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像25 気づくとこんなにも思いがけないシルエット✨にょきにょきにょきとみんなで思いっきり背伸び🎼🏵️🟡🍨🌀 ふいにはじまるロールアイスカーニバル🎪🍨🌀✨
画像26 なんてアンニュイでやさしい黄色なんだろう🎼🏵️🟡 形をとどめない柔らかい花びらの輪郭にグッとくる😌 そして、そんな華やぎの隣でむにゃむにゃと真新しい花つぼみ🎼🏵️🟡🍨🌀💤✨
画像27 視線の先を見やると、昇りたての陽射しを浴びて🌞金色に輝く満開のマリーゴールド🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡🟡✨
画像28 だから、今日も物語の続き📖✍️ ────草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️💤 (むにゃむにゃ🍉💤)“もうスイカ食べられへん🍉😋🎵💤” (ウトウト💤)“よし❗今日も松重豊だ🐅🎵💤” “竹野内豊のままだモン🎵💤” ・・・❗🐈️ “ミャア(きたニャ😻🎵)” (ウトウト☁️💤)“おはよーメイさん👩🏻‍💼” “ん?眩しい朝ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦” “ (むにゃむにゃ☁️💤)(くいっ👓️)おい❗見ろよあれ👬” “ (ウトウト☁️💤)ん?🥱 あ、あれは🎵”
画像29 いつものように花壇の前で目を瞑り、ふと見上げると、なんともやさしい天使の羽☁️👼🍀
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨ひんやり綿菓子浮かぶ夏模様🎐